

暖かい1日

今日はすごい暖かかったですねぇ~。
Jackママさんとchouchou marketに行ってきました。
卒業・入学でものいりなんでガマンガマンと思ってたのに、ついつい・・・
色々買っちゃいました
その後、ずっと行きたいと思ってたカフェに。
1130311.jpg
第二代農林大臣・岡崎邦輔の旧別荘を改装したカフェ・リエール~雲山萬化荘~(うんざんばんかそう)
2130311.jpg
3130311.jpg
立派なお庭
4130311.jpg
玄関の中から
5130311.jpg
6130311.jpg
ベビーベッドかな??めっちゃかわいい
お店の真ん中にどーんとグランドピアノも置かれていて、すごくいい感じです。
7130311.jpg
サラダとにんじんのポタージュ。
8130311.jpg
鮭のソテー。
9130311.jpg
デザート3種盛り。
どれもおいしかった~。また行きたいわ♪

10130311.jpg
夕方いつもの広場にお散歩。
11130311.jpg
12130311.jpg
5時前やったけど、今日は暖かくて気持ちよかった~。
13130311.jpg
パパも一緒に行ったんやけど、パパが一緒やといそやんも楽しそうにレトリーブします。何で??
14130311.jpg
15130311.jpg
広場までうちから片道徒歩30分弱なんで、パパ・ママもいい運動やわ
そのうえこんないいお顔見れたら・・・明日からの仕事もがんばれるわっ

続きを読む »


2歳

今日はいそちゃんのお誕生日。
早いもので2歳になりました。
あいかわらず、超マザコンで甘えん坊。落ち着きもない。。。
でもでも、我が家にとってもあったかな癒しをあたえてくれてます。

1100311.jpg
ゆめちゃん、次男坊は元気に育ってますよ~。最近のお気に入りはこの小屋の中です。

201103081313000.jpg       201103102011001.jpg
まりんといつまでも元気に仲良くね。


HAPPY BIRTHDAY   マイル&五十六&Baby&のの

雨の中。。。

201103061634000.jpg
最近、近所の広場でボール遊びしてます
河川敷のランはわんこが増えてきたんで、しばらく行ってないなぁ~。
201103061634002.jpg
201103061636000.jpg
いつもは、もうちょっと川に近い広場なんやけどこの日は雨やったんで、サッカーやラグビー用のグランドが貸切。
めーっちゃ広いんで遊ばせてみました。(一応フェンスで囲まれてるし)
いそっちかなりのハイテンションで走りまくり
201103061639000.jpg
赤土なんでやっぱ足がまッ茶ッ茶もちろん、雨にもぬれてるんでお風呂です。
芝生の広場はわんこのニオイがあるみたいで、いそっちマーキングに大忙しやけどグランドやったらまったくせずにひたすら走ってボールをおっかけてました。
また、雨ふったらココで遊ぼうね♪

続きを読む »

おやすみ~

1220111.jpg
ある日のいそちゃん。
キモチよさそう~に寝てますzzz
2220111.jpg
まりんが大好きなわんこのぬいぐるみを枕(?)にして。。。




続きを読む »

初めての雪遊び

2月14日昼からすっごい雪降ってきました。
27年ぶりに6cmの積雪らしいです。27年前、私は小学生やったんやけど記憶にないんよねぇ~。
そんなに降ったんやったらきっとはしゃぎまくって遊んでたんやろけどねぇ~。
1140111.jpg
初めて見る雪。寒さも関係ないみたいに楽しそうに遊んでます。
2140211.jpg
近所の空き地で・・・普段は小石やでっかい石で足場が悪く遊ばせられやんけど、雪におおわれて足場もOK。
3140211.jpg
4140211.jpg
雪の上でもやるコトは一緒。
5140211.jpg
6140211.jpg
そんなに長い時間遊べへんかったけど、まりんの足は真っ赤になってました。
いそやんは何の変化もなく大丈夫でした。
もっといっぱいきれいに積もってるとこで遊ばせてみたいなぁ~。
って私も遊びたいんやけどね(笑)

続きを読む »

