

初遊び

FSCN2431.jpg
日曜日パピーに会いにゆめ家に行ってきました。気持ちよさげに日向ぼっこしておうちに。
12190409.jpg
13190409.jpg
次男おっきくなってました!!とんがった乳歯もはえてきててかわいい~うふ
14190409.jpg15190409.jpg16190409.jpg18190409.jpg4190409.jpg5190409.jpg17190409.jpg
まりんもパピー達と遊んで楽しそう♪だんだん激しくなってきたけど、仲良くできそう。楽しみやっキラキラ(オレンジ)
19190409.jpg
20190409.jpg
次男は防水シーツやカーペットを引っ張って遊ぶのがスキみたい。
1190409.jpg
2190409.jpg
よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ!!どれも全部かわいくてたまりませんkao04
元気におっきくなるんやでぇ~。また会いに行くネグー!









