

順調です

まりんエリカラ生活にもずいぶん慣れてきました。でもやっぱりつけてない時よりもテンション低いです。それに下顎がエリカラですれてるみたいで赤くなってきました・・・kao06
今日術後初の検診があり傷口を見てもらったら、「すごくキレイです」って言ってもらえたよ~♪
まりんエリカラがんばったもんねぇ~ピース
1270509.jpg
おぉエリカラとれてるやん。もうええんか??
2270509.jpg
傷口がかくれるぐらいの長い服を着てたらエリカラはずしててもいいそうです。これにパンツをはいてたらさらにいいそうやけど、案外なめようとせんから服だけで。
寝る時やお留守番はやっぱりエリカラ着用やけどね!!
3270509.jpg
パパがリメイクした大漁Tシャツ。こんなとこで大活躍するとは・・・苦笑い


いそっち&長男
耳うらがえってるいそっち
いそっちは相変わらず元気そうkao01
いいお顔やねキラキラ

