

夏休み最後の日

1310809.jpg
夏休み最後の日、お昼から仕事はお休みをもらい珍しいお友達と遊んできましたにこ
2310809.jpg
京都からエマに遊びに来てくれた、キャヴェちゃん(母)
3310809.jpg
コルクくん(父)
4310809.jpg
チニタくん(息子)
5310809.jpg
ピルロちゃん
6310809.jpg
ダキくん
7310809.jpg
8310809.jpg
今日はナゼかまりんはダキくんが気になりずっと後をつけてましたかお
おっかけてるだけならまだよかってんけど、小競り合いにもなってしもて・・・スミマセン号泣
9310809.jpg
パピー同士遊ぶん見たかったのに、いそとチニタくんほとんどからまず笑唯一のからみがコレ!!
いそ兄弟以外のパピーには興味なしなんやろか??
10310809.jpg
11310809.jpg
時間がたつと慣れてきたんかまりんはコルク&チニタ親子と一緒にレトリーブして、楽しそうに遊んでましたムフフ
12310809.jpg
いそは・・・見てるだけぇ~。プールにもやっぱ入らんし。顔はつけて遊んでたけどアップロードファイル
14310809.jpg
15310809.jpg
あいかわらずマイペースですハート
明日から子供達は学校。まりんと五十六は留守番の日になるねぇ~家
