

おでかけしてきました♪

1311009.jpg
今日はみんなでおでかけ♪まずはせんなん里海公園。
2311009.jpg
なぜか波打ち際に突進!!海慣れてきたんかな??
3311009.jpg
砂浜はやっぱり歩きにくいよね。まりんといそっちは平気みたいやけどまりあといまりは必死です笑
4311009.jpg
みんなの足跡ashiato
5311009.jpg
6311009.jpg
7311009.jpg
ちょっと暑かったけど、日陰は気持ちよかったわぁ~にこ
8311009.jpg
9311009.jpg
散歩中のパトラちゃん。めっちゃかわいかった~くり抜きハート1
10311009.jpg
11311009.jpg
ここの公園にはおもしろい噴水(?)があって15分に1回、ミストの噴水が発生します。
まりんもいそも初めてやからちょっとびびってました手書き風シリーズ汗1でも涼しなったんちゃう??
12311009.jpg
13311009.jpg
パトラちゃんは慣れてるみたいで余裕やでー。楽しそうやったわウインク
14311009.jpg
そしてシークルへ。ちょっとランで遊んでたら・・・
15311009.jpg
16311009.jpg
今度はウランちゃん。わんことは上手に遊べやんらしくって、フェンス越しにかお
ウランちゃんもかわいかったわぁ~くり抜きハート1
何かラッキーで得した気分やGOOD
17311009.jpg
最後はりんくうアウトレット。今日はハロウィンやったんよね??何もせんけど記念撮影jumee☆camera1b
18311009.jpg
19311009.jpg
帰り道に発見したちょっと気持ち悪い幼虫がーん何なんやろ??結構巨大やったし・・・
いそは興味津々で近づくけど、幼虫が動いたらびびってたかおまりんは無視やったけど。


今日1日楽しかったわぁ~ハートありがとう
けど、何かいっぱい買ってしもた・・・明日からお茶漬けや。
