

1と3

1231109.jpg
23日の祝日に毎回参加してるプレスリーフェスティバルにお友達と行ってきました。
何??って名前ですが、市内にあるトリミングやグッズのショップが開催してくれる犬の運動会ですjumee☆DaNcE1
DSCN3825.jpg
りく家の姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんもかぶりものや風船割りしてがんばってたわっナイス
2231109.jpg
3231109.jpg
パパとまりんでスーパーお手バトルに出場。15秒間に何回お手をできるか競うんです。
まりんさん順調に勝ちあがっていきましたよ~ウインク
4231109.jpg
いそっちもママと出場で勝ち上がり・・・
決勝でまりん&パパと勝負ビックリマーク 赤
結果・・・・・・
5231109.jpg
まりん&パパ優勝おめでとういそっち&ママ第3位ですおめでとう
6231109.jpg
犬つなひきってのもあってリードをそれぞれにつけて、飼い主さんは後ろにさがりそこまでどっちのわんちゃんが引っ張れるかってゆうつなひきやったんやけど、なかなかいいアイデアで見ててもおもしろかったわぁ~jumee☆faceA111
ゆめちゃんとマイルくんの親子対決!!結果は・・・・・・
7231109.jpg
ゆめちゃんの勝利。母は強し??
8231109.jpg
次はチックルちゃんとファニーくん。結果は・・・・・・
9231109.jpg
もちろんチックルちゃんの勝利。女は強し笑
10231109.jpg
競技終了後は記念写真jumee☆camera1a
この日たまたま出会ったマイロちゃん。写真は撮らへんかってんけど、まりんとパパが一緒の異母妹でした!!パパの名前もマイロくん。それにしてもパパがんばったみたいでめっちゃ子孫繁栄してますjumee☆faceA63
11231109.jpg
その後、みんなで河川敷へ。みんな楽しそうに遊んでます太陽
12231109.jpg
ゆめちゃんはまったり~やけどののちゃんは走りまくってたわぁ~かわいいjumee☆faceA92
いそっちママであるゆめちゃんや妹ののちゃんに久々の再会でめっちゃうれしそうにからんでたけど、兄マイルくんには・・・jumee☆disappoint
何でやろ??めっちゃエラそうです。似たもの同士やからか??マイルくんゴメンね。


14231109.jpg
スーパーお手バトルの賞品。メダルはクッキーでできててちゃんと順位もはいってた~笑顔
15231109.jpg
リボンも金と銀なんですよ♪

ホンマ楽しい1日でした。ご一緒したみなさんありがとねウインク

続きを読む »

