

おおきにぃ~

この間から色んな方の手作り作品をいただいてます
1221209.jpg
2221209.jpg
近くに住むますみんさんにお願いして作ってもらった服
まりんは赤、いそっちは黒が似あうと思って作ってもうたんやけど似あってるよね~??
フードにレースつけてもうたん見えへんね・・・

1241209.jpg
2241209.jpg
ペコママに作ってもらったカラーとツインリード色をなかなか選べやんくてめっちゃ迷ったけど、メインをオレンジで裏を黄色に。かわいいわぁ~。
使い心地も抜群です
別々にできるようにサブのリードもついてます!!
そしてこの服も作ってくれました~。サイズもゆってなかったんやけどナゼかぴったりやで~ペコママ。
紫のチェックも欲しかったんでめっちゃうれしーーっ!!

3241209.jpg
1ヶ月ほど前にいただいてた、りくママ作のカレンダー。ゆめママとマイル&五十六&ののの写真です
やっぱりずいぶん大きくなったわ~。この頃はマイルくんとも遊べたのに・・・(笑)
そしてこのカレンダーの4角に置いてるの見えますか??この間の忘年会でいただいたタイルのマグネット。
パパと2人分いただいちゃいました

みんなホンマにありがとう大切に使いますね
