

年末は・・・

1271209.jpg
2271209.jpg
3271209.jpg
4271209.jpg
27日の日曜日久々にりんちゃんと遊びました。
いそっちはやっぱりうれしそうkao01
仲良しさんがくるとまりんのコトは完全無視ですjumee☆faceA195f

1291209.jpg
3291209.jpg
2291209.jpg
4291209.jpg
29日お昼まで仕事やったけど今年の仕事もこれで終了!!
お昼からチックル&スイッチと一緒に遊びました。
チックル&スイッチを発見したまりんテンション

1301209.jpg
2301209.jpg
3301209.jpg
4301209.jpg
30日朝から河川敷、今年の走りおさめです
しばらく仲良く追いかけっこ&ガウガウ。こんだけ走ってくれたら楽しいわっjumee☆faceA154
5301209.jpg
6301209.jpg
しばらくしたら友達わんこも来ていそっちかなりはじけてましたjumee☆faceA114R3
汚れまくってむかったトコは・・・

7301209.jpg
8301209.jpg
9301209.jpg
10301209.jpg
11301209.jpg
12301209.jpg
トリミングです。いそっち我が家に来てから初トリミングはさみ
まりんめっちゃ情けない顔してる・・・いそっちは台から飛び降りそうやった
トリマーさんに洗ってもらうとやっぱキレイで毛づやが違うような気がする。いそっちはカットもしてもうたし。
13301209.jpg
どう??キレイになったよねぇ

今年も1年色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
みなさんよいお年を~お年玉
