

親戚さん集合!!

1220310.jpg
ミルちゃんと・・・
2220310.jpg
もこじ。このコ達似てますか??
3220310.jpg
4220310.jpg
遊び方は一緒ですひたすらでっかいボールで遊んでました。
かわいい~パピーのように見えるけど、今年で5歳。
5220310.jpg
そして仲良し♪だって兄妹?姉弟?なんです。
久々に会っても仲はすっごいいいらしい。うらやましいわぁ~。ちなみにまりんの甥と姪です
8220310.jpg
ミルちゃんともこじのパパのたけちよ。いそっちに似てるよねぇ~
6220310.jpg
まりんの姉ちゃんの(同胎じゃないけど)のあちゃん。
7220310.jpg
のあちゃんの子供のめいちゃん。
ってことで、まりんの親戚さん集合して遊んできました~
9220310.jpg
最初はみんなバラバラに遊んでたんやけど、だんだん一緒にサッカーボールを追っかけて遊んでました。
やっぱりみんなで仲良く遊べるんはいいよねぇ~
10220310.jpg
いそちゃんたけちゃん。大きさもほぼ一緒でよく似てます。マイルくんの方が似てるかも??
11220310.jpg
お天気もよかったんで暑くなると日陰で休憩。
まりんはスタミナがないみたいでよう休憩してたわぁ~
それにしても、このサッカーボールみんなに人気でした!!おそるべし、サッカーボール!!


続きを読む »

