

tanoshiina♪

1270310.jpg
土曜日は、朝から河川敷へ。8時半から12時までおもいっきり遊んできました
2270310.jpg
まりんは休憩中もボールをくわえたまま・・・
3270310.jpg
よ~く見ると、まりんの顔よりボールの方がでっかいよね??

4270310.jpg
ここちゃんとファニーくんが楽しそうに遊んでます
夜、ここちゃんちに行ってきました
5270310.jpg
今回のメニューは餃子です
持ちよりデザート、たまたまリエちゃんとかぶってしもたんやけど種類が違ったんで全種類勢揃いになってかえってよかったかも??写真は撮り忘れ~プププおいしかったわぁ~
ここちゃんいっつも準備&おもてなしありがとね。
リエちゃんちいこさん楽しい話ありがとね。

1280310.jpg
2280310.jpg
そして日曜日も河川敷。まりんといそっちと戯れてるこのコは??
やっと会えたりくくんです結構近くに住んでるんですが、なかなか会えやんかったんよねぇ~
7280310.jpg
8280310.jpg
さくらちゃんとりくくん。姉はおだやか弟は…ジャックってかんじです!!
美形姉弟やわぁ~
3280310.jpg
4280310.jpg
ここちゃんとファニーくんも一緒に遊んだでぇ~♪
5280310.jpg
スペシャルでカールちゃんも一緒
6280310.jpg
カールちゃんいそっちといっぱい遊んでくれましたええかんじでかわいいわぁ~
9280310.jpg
同じタイミングで同じポーズで休憩。楽しかったね。また遊ぼうね
