

幸せです。その2

お弁当を食べてから、フリーのランにビーグルさんがいっぱいおったんで小型のランに。
24080510.jpg
25080510.jpg
まりあといまりに甘えるグルミちゃん。後姿やったらまりんかと思うわぁ~。
実際ランで遊んでる時、何回かまりんと間違えたし
26080510.jpg
27080510.jpg
28080510.jpg
29080510.jpg
ちょ~っとしたトラブルもあったけど、時間がたつにつれて仲良く遊べるようになってきました♪
自然な2ショットを撮りたい!!ってゆってたんやけどホンマに撮れてめっちゃうれしい~
30080510.jpg
31080510.jpg
32080510.jpg
33080510.jpg
みんなでサッカーボールで遊んでます
ラルフくんもこのボール気にいったみたいで、最後までまりんとずーっと遊んでました
初対面とは思えやんぐらいに仲良しさんやったわぁ~
34080510.jpg
グルミちゃんも気にいったかな??
35080510.jpg
36080510.jpg
201005081359002まりん&グルミ
こんな2ショットが見れるなんて去年の今頃は夢にも思わんかった・・・
ホンマよかった~幸せやわっ
37080510.jpg
このコ達も何となく似てるよね
38080510.jpg
39080510.jpg
40080510.jpg
4ショット
みんなの視線の先は・・・・・・もちろんオヤツです
41080510.jpg
グルミちゃんちのお兄さん。
こんなに優しい笑顔をグルミちゃんにむけて。。。グルミちゃん大切にされてるんやね
42080510.jpg
グルミちゃんちのお姉さんに色ちがいのおそろい服をいただきました。
めっちゃかわいくってうれしぃ~
43080510.jpg
44080510.jpg
会えてホンマによかったよ!!
すっごいうれしくて楽しい時間でした。
ラル・グルありがとう
ラル・グルファミリーのみなさん色々ありがとね。また会おうね。
その日を楽しみに待ってます
45080510.jpg
まりんも妹に会えてよかったね楽しかったね。

