

1年。。。

今日でいそっちが我が家にきて1年が過ぎました。
でも、「えっ??まだ1年?」ってのが素直な感想です。もっともっと長い間一緒におったような・・・

1130610.jpg

1140610.jpg

2140610.jpg

あいかわらず隅っこがスキで、眠たい時とかにはつねにいます。
ちなみに今も隅っこでzzz
そして結構なマザコンくんです
1つ1つの行動がまりんとはまた違っておもしろいし、すごくかわいくていとおしいです。
ゆめ家のみなさん、いそっちは元気に成長しております!!いなかの生活にもどっぷりはまっております

これからもまりんと仲良く元気に過ごそうね

続きを読む »

