

あったかい贈り物

1140710.jpg
何してるんな??エライくんくんにおいかぎまくって物色してます。
2140710.jpg
たくさん気になるモノがはいってます!!
まりんの妹のグルミちゃんちのお姉さんからあったかい贈り物です
3140710.jpg
おもちゃや、手作りのフェルトドッグ
4140710.jpg
かわいいでしょ??よ~く見て
5140710.jpg
わかりました??左から・・・
グルミちゃんちのラルフくん。グルミちゃん。まりん。いそっち。
写真ではわかりづらいけど、模様も忠実に再現してくれてるし顔とかもすっごい特徴とらえてくれてます!!
いそちゃんの目のまわりにはもっさもっさの毛もあるでぇ~
我が家の宝物です
6140710.jpg
階段にそれぞれ並べてみました~
7140710.jpg
8140710.jpg
おもちゃも早速あげてみるとめっちゃ遊んでた~♪なんやけど・・・
9140710.jpg
意地悪まりんはいそっちのも奪いとってた
この後もとられやんように必死に2つくわえてるし
10140710.jpg
そしてジャックが表紙のアルバム。
「アルバムがいっぱいになるほど再会して写真撮ろうね」ってメッセージ。
感動してうれしかったし、ほんまアルバムいっぱいの写真撮ろうね

グルミちゃんのお姉さんホンマありがとね
また会える日を楽しみにしてます
