

アクシデント!!!

梅雨があけて気持ちいいけど、暑いですねぇ~。
夕方涼しくなってからのんびり河川敷へ・・・
今日も6時前に行ったんやけど、そこで事件が


201007181751000.jpg
仲良くみんなと遊んでたよ~♪

この後、いつものようにサッカーボールで遊んでました。
知ってる人も多いですが、いそちゃん蹴る瞬間にすごく近づいてきます。何度かボールと一緒に顔蹴ったコトあるんやけど
今日もそんな感じで足に歯があたっちゃいました。。。
1180710
2180710
おもいっきり縦にさけてるんわかります??
ちょっと痛いようって足だして見てみたら、結構な血が
ティッシュでふくと縦に3cmほどパックリさけてました
痛みよりも傷を見て動揺してしまった。いそっち呼び戻して歯をチェック!!
まったく何の異常もなかったです。よかったわ~

いったん自力で家に帰り、パパと病院へ。3針縫ってもらいました

今まで何度かいそっちの顔にあたってたんやけど、そんなに気にすることなく続けてました。
お互い危ないってコトがよくわかったわ。これからはちゃんと手で投げなくては!!
ただ、いそっちにケガがなくてほんまよかったわぁ~

傷口(ばんそうこ)の写真。血がにじんでますが見たい方どうぞ~

続きを読む »

