

五十六たずねて14里

1090509.jpg
2090509.jpg
いそっち久しぶり。会いたかったよ!!
ってことでチーム和歌山(シフォン家・たけ家・ノア家・アルク家)でパピーに会いに行ってきました
ゆめ家のみなさん、毎度毎度スミマセン。ありがとうございますキラリラ
ちょっと見やん間に(2日)デカなっててびっくりやわびっくり
3090509.jpg
ゆめママも元気やでぇ~。いつものゆめちゃんの顔にだんだんなってきてたような・・・ニコニコ。 横向き
4090509.jpg
長男くんお腹見せたり~
5090509
並んでオヤツをねだったり~
6090509.jpg
一緒に寝たり~・・・仲良しさんやねうふ
やっぱりいそっちかわいいわぁ~。また会いにくるね♪
7090509.jpg
まりんは、おうちでいそっちのカオリつきぬいぐるみと仲良しさんkao01

Comments

NoTitle

おおっ、日曜日はチーム和歌山で大移動だったのね~(爆)
いそっち、2日見ない間にそんなに大きくなってた~?!
ということは、長男も~?!
こりゃ、また見に行かなくては、大変だ~i-237

りくママさんへ

そうなんです~。ほとんどが出産経験ありのオーナーさん達なんで懐かしい気持ちになったみたいです。
いそっち実は2日で・・・0.5kg増えてました(汗)
また行きましょう~!!って私厚かましくまた予定いれてます・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

