スポンサーサイト


元気なんですが・・・

1130210.jpg
1300110.jpg
2300110.jpg
お久しぶりです。まりんもいそっちも元気に過ごしてます。
去年ぐらいからバタバタと忙しかったんやけど、今年になってさらにバタバタと・・・
平日の夜のんびりできません
しかも先週、風邪をひいてしまい5年ぶりぐらいに発熱しました
今はもうすっかり元気です!!

1140210.jpg
2140210.jpg
お天気のいい日はあいかわらず河川敷にも通ってたし(笑)
3140210.jpg
4140210.jpg
まりんといそっちが興味もってんのは・・・
れもんちゃん。黒パグのパピーいつも遊んでもうてるももちゃんの妹に最近なりました。

5140210.jpg
今日はすももちゃんとも遊んだよ~♪「おすわり」のコマンドでおやつやと勘違いしてるまりん


こんなカンジで元気に遊んでます

2310110.jpg
1310110.jpg
北海道に住む妹が子供を連れて2週間里帰りしてました。
初対面の甥っ子コトラです。
私自身3姉妹に娘2人。姪っ子も2人いてるけど甥っ子は初じいさんかなり喜んでます!!8人目にして待望の♂(笑)
コトラさん、帰るまで結局私になついてくれへんかった・・・
スポンサーサイト

Comments

no subject

忙しい上に風邪ひいたの?大丈夫~?
油断しないでぶり返さないよう気をつけてね。
甥っ子ちゃん、かわいいね~♪人見知りして泣いちゃうんかな?
まりんちゃんといそっちの姿も久々に見られて嬉しい~☆
河川敷で走り回ってるんやね♪
りくとマイルも週末は海ふればっかりです♪♪

日曜日は。。。

いつも河川敷で遊んでくれてありがとう。
この日は すもも犬生初めてのレトリーブv-308
嬉しくって 泣きそうでした。v-411
まりんちゃんが一緒に遊んでくれたおかげだよ~。

まりんちゃん&いそっち また遊んでねぇ。v-286

りくママさんへ

最近年度末なのもあってか、何やバタバタしてます。
海ふれも行きたいけど、中途半端な時間のあきぐあいで河川敷しか行けてません。体調はすっかり元通りです!!
コトラは私以外の人にはなついたんやけど私だけ・・・何でやろ??(泣)
まりんといそっちはあいかわらずな日々を過ごしてます♪
落ち着いたら海ふれで遊んでくださ~い。ひそかに兄弟対面どうなるか楽しみなんです(笑)

すもも母さんへ

こちらこそいつもありがとうです♪
会うたび仲良くなってるみたいでうれしいです!!
すももちゃん初レトリーブってのはびっくりやわ。
まりんも初めてできた時すっごい感動してはしゃいでしもたし(笑)気持ちようわかるわぁ~。
また、遊んでくださいネ。

no subject

お元気でしたか~~!元気そうなイソ君とまりんちゃんを見れて良かった~~
コトラ君ですか・・・可愛いですね~初♂孫でジイちゃんも大喜びなんですね
丸丸で健康優良児君ですね!!健やかなご成長をお祈りしております

モンキーパンチ3世ボギシンさんへ

お元気でしたよ~。ただ、何やかんやでバタバタしてます・・・
コトラは短足でがっちりしてるんでジャックみたいです(笑)
じいさん待望の♂なうえに顔もそっくりなんでめっちゃうれしそうでした。
さっきメールがきてつかまり立ちができたそうです!すくすく成長してますよ。ありがとうございます♪

no subject

私も先月末から何かと忙しいです。
年度末はいろいろとありますものねえ・・・
風邪大変でしたね。
うちは主人が高熱出して大変でした・・・
まりんちゃんいそくんも元気そうで何よりですe-454

まろぱーるさんへ

年度末って何かバタバタしますよねぇ~。
私の場合、自分でいそがしくしてるってカンジもありますが・・・(笑)
風邪は毎年かる~くひくんですが、熱までだしたのはかなり久々でした。
ご主人さんはもう大丈夫ですか??
まりんといそちゃんは毎日元気に遊んでます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

