

サッカーボール偉大です!!

1270210.jpg
2270210.jpg
土曜日、サッカーボールを持って河川敷に
かなり楽しそうやっぱりこのボールすごいわぁ!!
持ってきたら、早く投げて~!って尻尾ぶんぶんで待ってます
ここまで夢中なんはじめてや
3270210.jpg
走った後は喉もかわくよねぇ~
1280210.jpg
日曜日もまたまた河川敷。津波警報の影響なんか、釣り人は1人もおらんし、ウォーキングの人も少なかった・・・
2280210.jpg
3280210.jpg
いそちゃんも一緒にボールを追っかけるんやけど、やっぱりまりんの迫力には勝てず譲ってます。
4280210.jpg
5280210.jpg
そのうち、あきらめて(飽きて??)わんちゃんと遊びだしたし・・・
7280210.jpg
さくらちゃんも遊びにきたんやけど、何でかこの日はパパさんにべったりでおりてこんかった。
前はめっちゃ遊んでたのにねぇ・・・。さくらちゃんちにはりくくんという名前のパピーちゃんもいてるんやでぇ~
私もまだ会ったことはないんやけど、いそちゃんに似てるって知ってる人はいいます。早く会いたいわぁ~
6280210.jpg
「また連れてきてやぁ!!」って言ってるようなまりんさん。
8280210.jpg
まりんにしたらすっごい時間ボールを追っかけて遊んだから超爆睡でした
今日はひな祭りですね
ちらし寿司を作って、シフォンケーキに初挑戦!!
でも、シフォンケーキ用の型がなかったから普通のケーキの型で・・・
見た目は、写真がないってことは・・・・・・おいしかったからまっいっかぁ~

Comments

no subject

恐るべし、サッカーボール!!
今まであんまりおもちゃでレトリーブとかしなかったまりんちゃんが、これにはゾッコンやね♪♪
いそちゃんはお姉ちゃんの勢いに負けて、お友だちと遊んだん??(笑)
あはっ、さくらちゃんとりくくん…まるでうちのきょうだいやね☆
ぜひりくくんも見てみたいわぁ~!!

りくママさんへ

コレすごいですよ~!!
まりんがりくくんみたいにイキイキ遊んでますよ♪おもいきって買ってよかったわぁ~
いそちゃんもキャッチするんやけどその後まりんに無理矢理奪われてます(笑)
さくら&りく・・・聞いた瞬間「あっ」って思いましたよ。
いっつもりくちゃんに会いたいってアピールしてるんですが、なかなか会えません。いつか会いたいわぁ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

