スポンサーサイト


イタズラ

1080310.jpg
ある日、帰宅すると部屋におもちゃが散乱!!キッチンまで2~3つころがってました
1010310.jpg
せっせと拾い集めおもちゃ箱になおしてると、「関係ないです」顔のまりんといそっち。
片付けもできたらええのになぁ~

そして、今日。まりあが帰宅すると・・・
1090310.jpg
こたつのコンセントがこんなコトに
誰も現場を見てないけど、まりあが帰宅した時の状況と日頃の行動から99.9%いそっちの犯行です。
いつも仕事に行く時はすべてのコンセントをぬいて行くんで感電はせず無事なんやけど・・・
いそっちも悪いって思ってるんか、不自然にそわそわしてまりあから逃げてすみっこに行ったらしい
今週もまだ寒いみたいやのにこたつのコンセントだけって売ってるんかなぁ??
スポンサーサイト

Comments

no subject

うん!100%いそっちやぁ(笑)
ルディも去年の冬、コンセントかじってコーナンまで買いに行ったよ。なんか2回やった記憶がある(爆)

no subject

あちゃ~(>_<)
まだ今日もこたつほしいくらい寒いのに、いそちゃん、やってもうたね~!
もういそちゃんはフリーでお留守番してるんや☆
うちは怖くて怖くて、まだケージ内でのお留守番です(^^;)

no subject

ありゃ~。
やっちゃったね。v-12
コンセントの被害は良く聞くお話です。
うちは コンセントは大丈夫だけど
ソファーカバーが ボロボロでi-195
すももは 開いた穴から抜け出せずにもがいていました。

no subject

あら~びっくり!e-451
いそくんお腹大丈夫かしら?
う〇ちと一緒に出たのかな~?
うちも散らかしたおもちゃの片付け教えたけど
無理でした・・・。

モコさんへ

やっぱ、いそっちと思いますか~??(笑)
家族全員そう思ってます。
ルディくんもかじっちゃいました??コンセントだけって売ってるんですね。
今日、こたつ電気はいってないとめっちゃ寒かったです・・・

りくママさんへ

いそちゃんやってくれたわぁ~。
こたつ電気はいってないとめっちゃ寒くて、まりあが「冷蔵庫みたい」ってゆってました。
いそちゃん今年ぐらいからフリー留守番ですよ。ただ、げ~り~の時はケージ留守番やったけど。
フリーにしてから、あきらかにちらかり具合が違います。それもまたかわいいんですけどね(笑)

すもも母さんへ

いそっちやっちゃたよ~。
タイミングよく寒い時に破壊してくれたわ・・・
まりんがこうゆうの全くなかったから、びっくりしました。
すももちゃんソファーの穴に??どんだけ穴あけたん??
もがいてるとこが何かかわいい~ですね♪

まろぱーるさんへ

いそっちお腹は大丈夫でした。
かじって破壊してたけど、かけらは食べずにカーペットにちらばってたらしいです。
長女まりあが掃除機かけてくれてました。
知り合いのトイプーちゃんがお片づけできるんで、根気よくしつけたらできそうですよね。きっとマロンちゃんもできますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

