スポンサーサイト


オメデトウ

今日は五十六の1歳の誕生日。オメデトウ
去年、ゆめちゃんの出産の途中でメールをもらい、生まれたてのベビーを見た時は我が家に迎え入れるとは思っていませんでした。
いそ2009.3.10
生後数時間のいそちゃん。かわいすぎ~~~
深夜の出産を無事終えパピー達のメールをもらったら、偶然にも次男くん。
やっぱり縁があったんよねぇ~


2090310.jpg
3090310.jpg
7100310.jpg
8100310.jpg
誕生日プレゼントの服。フードに白いボアついてるんやけど、天然ファーとまじってわかれへん・・・
水玉は兄弟達と色違い

1100310.jpg
ケーキも作っちゃいましたスポンジ焼いてかぼちゃでコーティング。にんじんとブロッコリーをデコレーション。
いそっちのにはろうそくも
2100310.jpg
3100310.jpg
4100310.jpg
今日のまりんは早かった!!初めていそっちより先に食べ終えて、いそっちのを狙ってる
5100310.jpg
6100310.jpg
いそっちも必死に食べてるでぇ~おいしかったかな??

1歳を記念して(?)身体測定してみました!!
まりん・・・首回り:29cm 胸回り:43cm 胴回り:41cm 体長:40cm 体高:18cm 体重:5.6kg
五十六・・・首回り:29cm 胸回り:45cm 胴回り:46cm 体長:45cm 体高:20cm 体重:7.2kg
元気にすくすく育っております。うれしいことやっ♪


マイル&五十六&Baby&のの、お誕生日オメデトウ。ポッチくんゆめちゃんありがとう
これからも元気に仲良く過ごそうネ


スポンサーサイト

Comments

おめでとう

いそちゃん、お誕生日おめでとう♪
わたしも、まさかゆめちゃんのパピーちゃんがうちの子になるとは考えもしなかったよ。
でもマイルが来てくれて、一段と楽しい毎日になったわ~♪♪
豪華な手作りケーキでお祝いしたんやね☆
我が家は、わたしが忙しいので、週末までおあずけ!
いそちゃん、元気で楽しい毎日を送ろうね~(^^)v

no subject

いそっち。1歳のお誕生日おめでと~~e-402
大きくなったねぇ~~(笑)
なかなか一緒に遊べないけど元気に楽しい事いっぱいありますように。

オメデトウ~~~

遅くなっちゃいました~~~イソ君1歳のお誕生日オメデトウございます!!
きゃ~~赤ん坊の時はお鼻が真っ赤ですね!
スクスク育ったのも
ゆきさんファミリーの愛情たっぷりだから!!!
7.2キロですか~~ボギーと殆ど同じですね~家のは2ワンズは首周りが36センチ胴囲46センチです
まだまだ、これからガッチリしてきますね!
まりんちゃんと仲良くネ!

五十六くん♪

遅くなりましたが、
お誕生日 おめでとうv-353
これで いよいよ大人の仲間入りですね。
まりんお姉ちゃんといつまでも仲良く
楽しい生活を送ってくださいね。i-176

いつも 河川敷で 一緒に遊んでくれてありがとう。
また 遊んでね。byすももっちv-286

no subject

v-315いそくんおめでとう!
生まれたてのいそくんかわいいわ~e-266
おいしそうなケーキも食べたし
素敵な誕生日だったねe-454
また楽しい1年になりますようにe-343

りくママさんへ

ありがとう~。お互いオメデトウですね♪
ねぇ~、まさかパピーを迎えるとは・・・(笑)でも、よかったと思ってます。毎日楽しいですよね!!
仕事も忙しいのはあとちょっとですよね??週末ゆっくりお祝いしてくださぁい。
4月になったら楽しいコト続きますね☆

こたかあちゃんさんへ

ありがとうです!!いそっちでっかくなったよ~。
なかみはまだまだお子ちゃまやけど・・・(笑)
また稲荷山にも行くんで一緒に遊んでくださ~い♪
こたりんにも久々に会いたいわっ。

ボギシンパパさんへ

ありがとうございます~。
これといって病気もケガもせず、無事に1歳をむかえられました。
どこまでデカくなる??って楽しみにしてましたけど、このへんで落ち着きそうです。まだちょっと細いんでこれから筋肉ついてくるかな??
ボギーくん首36cmってすごいですねぇ~!!写真で見ても筋肉やけど実際に見たらさらに筋肉なんでしょうね。

すもも母さんへ

ありがとうございま~す。まだまだパピーでいてほしかったような気もするけど、無事に1歳になりました!!
最近、ようまりんに怒られてます(笑)それでもやっぱりスキみたいで近づいてってるわぁ~。また大人になったいそちゃんにも会ってくださぁい。
こっちこそいつも遊んでくれてありがとネ♪  byまりん&五十六

まろぱーるさんへ

ありがとうございます。無事1歳になりました~
生まれたてのいそちゃんかわいいですよね??(親ばかです)
今のおもかげもあるんですが、全然違うコみたいですよね~
これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしていきます♪

no subject

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~!!
パピちゃんのときの写真があるなんて・・うらやましい限りです~!!
うちはアンはまだしも、マリンの小さかったときの写真なんてまったくありませんから・・。

ブラックウォッチのお洋服の写真を見て思ったんです・・。
白いファーじゃない方がよかったかしら・・?って。
二人とも首周りが白いから良く分からなくなっちゃってますね( ̄▽ ̄;)ハハハ

一日一日が大切な日ですよね♪
これからもみんな元気に過ごしていけるといいですね!!

no subject

いそっちおめでとう☆
あんなにちっちゃかったのに大きくなっちゃって。。。
美味しそうなケーキ作ってもらって(*^。^*)
これからも楽しく元気に過ごしてね。
また遊んでくださ~い!(^^)!

AMママさんへ

色々ありがとうございま~す。
いそっちはまりんの友達わんこが産んだコなんで、生後すぐの写真や動画もあります。ありがたいし、幸せなコトですよねぇ~。
まりんも2ヶ月からの写真ありますから、まだ早い方ですよね。
ブラックウォッチぴったりでめちゃうれしいです。
たしかのボアはわかりづらいですけど、かわいいからお気に入りです!!
ついててよかったと思いますよ。ありがとうです。またよろしくお願いしますね♪
これからも家族全員仲良く楽しく過ごしていきたいです。

よりプーさんへ

ありがとねぇ~。
ホンマあんなにちっちゃかったのに、こんなに成長しちゃって・・・
ただグーちゃんよりはちっちゃいよ(笑)
また、機会があれば一緒に遊んでくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

