スポンサーサイト


久しぶりに♪

1140310.jpg
仲良く(?)水を飲んでるコ達・・・まりんといそっち??ちょっと違う。
チックル&スイッチです久しぶりに一緒に遊びました
2140310.jpg
一緒に草を食べまくったり~
3140310.jpg
一緒にサッカーボールを追っかけたり~
やっぱ一緒に遊ぶと楽しいね
4140310.jpg
楽しさのあまりいそっちサッカーボールちゃんと持って帰ってきました!!レトリーブもどきです!!
でも、うれしっかったわぁ~
5140310.jpg
まりあの膝にスーさん。めったにまりあとは会えへんけど、覚えてるんかな??
6140310.jpg
みんなが帰っても日が暮れるまでずーーっとサッカーボール
楽しかったネ
今日ある小型犬がいそっちのにおいをずっとしつこく嗅いでました。
ガマンしてたんやけど、マウントされた途端いそっちキレた・・・
ちょっと噛んでしもた。でも、その時の飼い主さんの行動や発言に不快感があり、「スイマセン」と謝ったけどいそっちをちゃんと怒りませんでした。
いかなる場合でも、悪いことをしたらきっちり怒らんとダメやのに・・・ちょっと反省
私もいそっちも、もっと感情のコントロールできるようにがんばらなければ!!(まりんもね)
スポンサーサイト

Comments

no subject

日曜日はお天気が良くて暖かかったから、チックルちゃんとスイッチくんと一緒にお気に入りのサッカーボール遊びも楽しんだみたいやね♪
いそっち、キレてしまったんやね…分かるわぁ。
でも向こうの飼い主さんは止めに来なかった?

この前マイルは小型犬コと遊んでるつもりやったのに、体が大きいから、そのコが怖がって逃げまどってたことあったわ。その時「うちのコ、まだ6ヶ月なんですよ!」ってキツイ口調で言われて、わたしがちょっと逆ギレしてしもた(>_<)
問題は言い方やね…。

no subject

サッカー楽しそうですね~~
春満喫!仲良き事は良いことですね~~
ジャックは疲れを知らないんでしょうか??果てしなく遊びますよね~~

りくママさんへ

昨日あったかくて気持ちよかったですよねぇ~
昼からいつもどうり河川敷行こうと思ってたら、リエちゃんから「昼から河川敷行きます」ってメールもらって一緒に遊んできましたぁ~。
私もめっちゃうれしかってんけど、まりんも微妙にテンション高くてうれしそうです。
色んな飼い主さんがいてて、自分とは考え方が違うとやっぱりしんどいですよね・・・
いそっちがガマンしてんのわかってたから、早めに私が離すべきでした。
帰ってきて冷静になると、反省がいっぱいや。

ボギシンパパさんへ

このサッカーボールはほんまにすっごい遊んでくれます!!
私は投げずに蹴ってるんで右足微妙にだるいです。
ランに人が多いと休憩もふえますが、貸切状態にちかいとエンドレスに走ってます!!
大丈夫なん??って最近心配しちゃいます。おそるべしジャックの体力ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

