スポンサーサイト


寄り添って

1110310.jpg


1120310.jpg


最近、こんなふうによく寄り添って寝てますzzz
まりんさんいそっちの枕になっておもたないか??


同じベッドをいそっちにも買ってあったんやけど、いそっち見事に破壊してしもて・・・
まりんのベッドに遠慮なく寝てるけど、破壊はせんのよねぇ~。
いそっち結構かしこいんか?? 今日は新しいチャリンコを買いました♪
なんとなくうれしいわっ。だからといってこのチャリンコで遠出ってことはないけど・・・(笑)
スポンサーサイト

Comments

no subject

楽しそうですね~~親戚が集まるのって!
もこじ君はボギーに似てます・・・チッチャくて可愛い!!
久しぶりの再会で仲良くできるなんて羨ましい~~
やっぱり下のコが強いのかな~~まりんちゃんが優しいんだね!

ボギシンパパさんへ

まりんは自家繁殖のペットショップ出身なんで、同じ市内にわりと親戚さんが多いんです。
最初の頃はちょっと微妙な空気ながれたりもしたんですが、最近はわりと仲良くできてます。
まりんといそもお互いのルールがあるみたいでいい関係やと私は思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

