スポンサーサイト


2009.初泳ぎ

1100509
今日もご機嫌♪久々に遊ぶでぇ~~!!
今年初のエマです。
2100509
おもちゃ欲しい・・・でも深いとこイヤや・・・涙
3100509
よっぽど欲しかったらしく泳いでゲット!!やったらできるやぁんピース
4100509
なかなかええかんじやでぇ~まりんさん♪
5100509
今日もファニーくんとは仲良しさんハート



あきらめんの早いで。ファニーくん。
6100509
7100509
チックル&スイッチ。さすが姉弟!!同じショットやキラキラ(オレンジ)
8100509
ファニーくんすりすり。いも虫みたいやった・・・(笑)
9100509
ここちゃんすっごいとこのってんなぁ~jumee☆faceA61
10100509
まりんのおケツ。プリチーグー!
11100509
めずらしいほのぼの2ショット!!かわいいねぇ~スー&ファー。12100509
まりんとファニーくんもぐりこんで穴を掘り、べた~って。気持ちええんか??

そんなこんなで久々のエマ満喫してきました。また遊ぼうねkao01


五十六予防接種
いそっち今日はワクチン接種がんばってきたそうです。エライぞっ!!
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

お久しぶりです。ブログタイトル代わって引越ししたんですね。五十六君のことも知らなかった~。
エマに行ったんですね。そうなんだ~。もうプールで泳げる時期なんですね~。マリンちゃん、泳ぐの得意みたいですね。ブラウニーも得意なので今度競泳してみたいですね。

ブラウニーとうちゃんさんへ

お久しぶりです。五十六を我が家にって決めてからひそかに準備してたんです。いそっちも1部の方にしか言ってなかったし・・・びっくりしちゃいましたか??
まりん泳ぎダメですよ~無理に入れるようなことはしないんで、自ら入ってますが、しぶしぶです。
ブーちゃんの泳ぎっぷりとは違うんで競泳なんて・・・
でもでも、エマ遊びにきてくださいね♪

初夏陽気

まりんちゃんの『遊ぶでぇ』の顔イイv-218
みんな楽しそうv-238

いそっち何キロになってたんやろ(笑)

泳ぐの上手(^^♪

まりんちゃん 上手に泳ぎますね。
羨ましい。v-410
この前 片男波に連れて行ったけど
波が怖いのか 逃げてばかりでした。v-409
エマさん もうプール始まったんですね。
今度 連れて行ってみようかな。

日曜日 河川敷で モコちゃんにお会いしましたよ。v-286

NoTitle

まりんちゃんも、初泳ぎしたんや~i-185
土日は暑くて暑くて、プール日和だったもんねi-184
お友だちとも一緒に走ったり泳いだり、エマさんは楽しいねi-194
いそっち来るまで、しっかり遊ばなきゃねi-179i-88

☆MISA☆ちゃんへ

あの顔いい??私もひそかにあの顔大好きなんよ♪
いそっち2.5→3.0になってたよ!!びっくりやわぁ~
また見に来てな!!

すもも母さんへ

まりん一応泳げるけど、しぶしぶですよ。
川や海もイヤがるし。足がとどくトコまでは入っていきますけどね(笑)
エマは毎年GWにプール開きしてるよ♪今度行くとき連絡しますね。
モコちゃんもパワフルでしょ~??

りくママさんへ

まりんしぶしぶの初泳ぎです・・・
でもみんなとおもいっきり遊べたんで楽しかったみたい♪
りくくんは上手&楽しそうに泳ぐからいいですよね。
またパパさんお気に入りの磯ノ浦にも来てください!!

きゃ~~><♥

いそっち迎えるに当たって引越ししてたんや~♪♪
GWはお泊りしてたんっ!!??
むちゃくちゃ可愛いや~ん!いそっち!!
まりんちゃん、めちゃくちゃいいお姉ちゃんやなぁ!
コジは全然一緒に絡む事なくて最初は泣きそうなったよ(汗)
今でも微妙な感じやけど・・笑

JRTの集いで久々の再会嬉しかった~♪
またゆっくり話ししたいね☆
海ふれ行く時、声掛けてね~!!
いそっちお家に来るの楽しみだね。+゜((o´艸`))。+゜

kimekoさんへ

そうなんよ~。ひそかに準備してて、次男がいそっちって決定してから公表したんよ~♪ようこそ~ありがとね。
GW急遽お泊りが決まってんけど仲良く遊んでくれたし、ホンマ楽しかったよ!!もともとわんこ&人が大好きなまりんやしね。
コジも最近はこまめちゃんといいカンジになってきてるやん♪
いつかいそっちとこまめちゃん遊ばせたいわぁ~。
こちらこそまたよろしくね☆海ふれ閉鎖まで遊びに行くわぁ~。

初泳ぎは楽しいねぇ!!!

まりんちゃん、楽しそう===3
エマさんは、やっぱりプールがあるからいいよねぇ!!!

いそっのデビューも楽しみぃ~~~
ランデビューはどこでかなぁ?!?
是非是非、教えてねぇ!!!

フレディママさんへ

久々のラン遊びやったしはじけてましたよ~!!
プールよりプールサイドのほうがまりんは好きみたいやけど・・・(笑)
いそっちのランデビューは兄弟妹達と一緒にエマになりそうです。ぜひぜひ来てくださぁ~い♪もちろん連絡しますよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

