

お花見

1050410.jpg
「はよ開けて」ってカンジに待ってるまりんといそちゃん。
2050410.jpg
元気にとびだして向かった先は……
3050410.jpg
パパといまりで歩いて和歌山城までお花見に行ってきたそうです
4050410.jpg
5050410.jpg
6050410.jpg
平日やったけど、結構お花見客もいたそうです。
往復3時間ほどのお散歩いまりさん、かなり足にきたらしい・・・



4030410.jpg
5030410.jpg
8030410.jpg
土曜日、のあちゃんめいちゃんとちょっとだけ一緒に遊びました。
ずいぶんなれてきたみたいでのあちゃんも一緒にボールを追っかけてました
3030410.jpg
影で休憩。上手に影見つけるんやね~

Comments

no subject

わぁ、桜が満開~♪
和歌山城まで往復3時間~?!
パパさんは大丈夫やったんかな?
うちのパパではあり得へん…(汗)
そろそろ日陰も必要な季節になってきたね(笑)

りくママさんへ

桜きれいやったみたいですよ~。
まりんだけの時やったら2時間ちょっとで往復できてたのに、何でか時間増えちゃいました。マーキングがはげしいからかな??
うちのパパはランに連れてくよりロング散歩がすきなんでわりとへっちゃらですよ~。
ランでは最近よく走ってるんで、水のへりも早くなってきました。
私達にもツライ時期になってきますよねぇ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

