

好評

1020410.jpg
以前買ったサッカーボールがあまりにも好評やったんでまたまた買っちゃいました
1サイズ小っちゃめのサッカーボール。やっぱり好評です
2020410.jpg
まりんいそちゃんには貸さずに独り占め。
3020410.jpg
いそちゃんしゃぁなしキングたまごちゃんで遊んでる。



そうそう、この間河川敷でサッカーボールフェンスを越えて川にちゃっぽん・・・
近くにいた少年達が釣りざおがわりにしてた棒でとってくれました。
めちゃあせったけど少年達のおかげでたすかったわぁ~気をつけなければ!!


7030410.jpg
MISAちゃんにいただいた服。IMOMってかいてます。
マザコンいそちゃんにはぴったりやわぁ~って家族で好評です
ありがとねぇ~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

