スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ~楽しかった♪

1180410.jpg
日曜日、第七回プレスリーフェスティバルに参加してきました。毎回楽しく参加させてもらってます。
2180410.jpg
競技の写真は撮ってないんやけど、唯一ファニーくんの早食い競争ここちゃんカエルの被り物似あってるでぇ!!
ちなみにまりんまたまたお手バトルに出場。見事に優勝で2連覇です
3180410.jpg
すももちゃんもがんばってたけど、おしかったね。
4180410.jpg
アルクいつ見てもかわいい顔やわぁ~
5180410.jpg
リードぐちゃぐちゃにからまってる&ちゃんとチックルちゃんやっぱ父母一緒でよう似てます。
6180410.jpg
貴重な6ショット。ゆめファミリープラスりく・まりん。
7180410.jpg
いそっちのママと兄妹。久々の再会
顔や体もめっちゃ似てるんやけど、やることも一緒でDNAのすごさを感じたわっ
8180410.jpg
9180410.jpg
10180410.jpg
プレスリーフェスティバルが終わってからちょっと砂浜で遊びました。
海好きのりくくん寒さに負けずに入水また、海にも一緒に行きたいね。

12180410.jpg
色々事情があり遅れていた、マイル・五十六・ののお誕生日会。1歳おめでとう
一緒にはお祝いできやんかったけど、Babyくんもおめでとう。
11180410.jpg
みんなで手巻き寿司おいしかったし、楽しかった~
家族がわかってて、すぐに会えるところにいてるんはホンマ幸せやね。
13180410.jpg
プレゼントもいただきました!!ありがとうございます
右下のはりくママさん手作りのまりんといその便箋。もったいなて字書けやんわっ。
左下はゆめちゃんち手作りのフォトブック。
14180410.jpg
15180410.jpg
こんなカンジに生まれてから我が家にくるまでの成長記録。かなりうれしいです!!
あっとゆう間に過ぎる時期の写真がいっぱい。ありがたいです。


久々にめっちゃ楽しく遊びました。みんなありがとね
また色んなとこ行って遊ぼうね♪

16180410.jpg
疲れて眠るまりん。えらい端っこすぎへんか??
スポンサーサイト

Comments

ありがとうね~♪

おおっ、アップはや!!
うちは今から写真の選択やわ~(汗)

昨日はありがとう~☆
すごーく楽しかったし、みんなで食べた手巻き寿司もすごーく美味しかったわ~♪
1ヶ月遅れのお誕生会やったけど、みんなて集合できて嬉しかった~☆☆
いろいろお世話をおかけしました!

りくママさんへ

早いでしょ~(笑)
写真選べるほども撮ってないんで・・・マイルvsいその写真いつでもいいんで送ってくださぁい!!
日曜日はありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。
延期した分楽しさも増したような♪
これから気候もよくなるし、もっともっと遊びましょうね。
マイル&いその仲がめっちゃ楽しみです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。