スポンサーサイト


どうなるんやろ??

17180410.jpg
いそっちとマイル。半年前ぐらいにバトルして以来久々の再会。
最初にプチバトル??してから目もあわせへん。
18180410.jpg
2ショットもなかなか撮れやんと、微妙な距離の2ショット。
2ワンの間には妙な空気が流れてる
19180410.jpg
いそちゃんめっちゃ知らんふりやん・・・


その後、家ではかなり近づいてたけど、威嚇することもなくちょっと雪解け??
気になりつつも見やんふりして
今後のマイル&五十六がすごく楽しみです。仲良くしてなぁ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

あれれ、いそっちとマイルくんそんな関係だったんですか(笑)
2匹の様子、今後もどうなるか~?
興味津津!!またご報告くださいね~

遅くなったけど、いそっち&ご兄弟たちお誕生日おめでとう!!
ほんとにみんなよく似てるよね♪
今年も元気に楽しく過ごしてくださいね。

no subject

日曜日は ありがとうございました。
もうちょっとで まりんちゃんの2連覇阻止できたのに(笑)
次回に向けて 特訓開始だぁ。v-217

アルバム 素敵やねぇi-176
りくくんとこでも見てきたけれど
パピーの頃の写真があるってすっごく羨ましいです。
大事な宝物が 一つ増えたね。
便箋 もったいなくて使えないって とってもよくわかりますi-234

no subject

あははっ、ほんま微妙やったね~☆
マイルもいそちゃんも前ほどの勢いなかったように思ったわ…。
目を合わせんようにしてたのは、わざと?作戦?ホンマにコワイ??…どれやろ??
もしかしてののちゃんが怖かったんかも?(爆)

ラッキーママさんへ

ありがとうございます。
いそとマイルは微妙な関係なんです(笑)
パピー時代から争ってたらしいです・・・
今回はお互い気にしながらも知らんぷりでちょっと笑えます。
でもでも、ちょっとづつ関係修復できそうな気がします。
今後のカレらに好ご期待!!

すもも母さんへ

日曜日はありがとうでした。
ホンマ2連覇阻止されそうでヤバかったわぁ~(笑)
アルバムいいでしょ!!毎週のように見に行ってたし、毎日色んな写真や動画送ってくれてたんやけど初めて見る写真とかもあってすっごいうれしいです。
まりんもこんなカンジやったんかなぁ~??ってぼんやり思ったりもします。

りくママさんへ

距離間がたまらんいいですよねぇ~。
何でなんやろ??似たもの同士やからかな?
でも、仲良し兄弟になれそうな気がするわぁ~。
ののちゃん・・・・たしかに強いです!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

