スポンサーサイト


どう??

1230410.jpg
ある日のいそちゃん。
2230410.jpg
ある行為をした後のいそちゃん。
どうですか??何か違いありますか??



りく家にかりたナイフでお手入れしてみました
写真ではわかりにくいかもしれんけど、ずいぶんスッキリしました
お顔は今のカンジがすきなんでそのままやけど・・・
3230410.jpg
こんなにもっさり取れました気持ちよくってハマりそう
スポンサーサイト

Comments

no subject

おおっ、いそっち、すっきりや~☆☆
うちのパパも顔の感じは好きらしいので、早く顔がモシャモシャになれ~!って言うてるわ(笑)
うんうん、気持ちええから、クセになるよね♪
でも決してスムースになるまでしないように…(爆)

りくママさんへ

すっきりしましたよねぇ~。ありがとうです♪
足はどうしたらいいんやろ??
台の上でするんこわくてフローリングでしたらいそちゃんすべりまくりでよけ危なかったわ(笑)
スムースになりそうな勢いでやってしまいそう・・・

no subject

ご無沙汰してます~~凄くスッキリですわ~~
マイル君と微妙な知らん振り・・・イソクンメッチャ可愛い
・・・・和解できるのかな~

ボギシンパパさんへ

ごぶさたしてます~。
いそちゃんスッキリしたでしょ??わりとじっとしててくれるんで作業もしやすいです。
マイルくんとの関係はおもしろいですよ~!!いそっち弟やのにえらそうです。
私はいつか仲良くやってくれそうな気がしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

