

河川敷

4250410.jpg
日曜日、いつものように河川敷。
スーさんとボール遊び♪
5250410.jpg
いそっちはビスコと仲良く遊んでました結構気があうんかも??
6250410.jpg
チックルちゃん、見てておもしろいわぁ~
7250410.jpg
最近、よく遊んでもらう、さくらちゃんとりくくん。
さくらちゃんがすっごいいいコです
8250410.jpg
9250410.jpg
遊び疲れたんか??ちょっと休憩さくらちゃんとここちゃん。

最近ブヒブヒさんが多くなってきた河川敷。この日はなかなかのうジャックでした 201004251307000.jpg
日曜日、とあるショッピングセンターで恐竜のショーがあるって広告にのってて、恐竜好きのいまりが行きたいってゆうんで行ってきました
予想どおり会場は幼稚園ぐらいのチビッコだらけ
しかも恐竜におびえて号泣してるし。。。
でも、ちょっとおもしろかったかもいまりも喜んでたしねぇ~

Comments

no subject

チックルちゃんやここちゃんたちに、さくらちゃんとりくくんも一緒でプチうじゃっくで楽しそうや~♪
ショッピングセンターで恐竜が展示?
そういえば大阪でも恐竜展やってるで~、いまりちゃん♪

りくママさんへ

河川敷を気にいっててくれてみんな結構来てくれるんで、うれしいです♪
仲良く遊んでます。
恐竜展示ってゆうよりウォーキングショーってなってました。
動いて子供達を驚かしたり触れ合ったり・・・
思ってたよりは楽しかったです。
長居公園のとこでやってますよねぇ~。行く?って聞いたんやけど、遠いからいいって・・・いまりようわかりません(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

