スポンサーサイト


両親

五十六をずっと見てると、まりんもパピーの頃はこんな風に兄弟姉妹達と遊んでママのおっぱい飲んでたんかなぁ~??って思うことがすごく増えました。
どんなコやったのかもあんまり聞くこともなく我が家にむかえいれました。
2ヶ月と1日で出会った時には兄弟姉妹で1番小柄で売れ残ってたってこと・・・
mairo.jpg
マイロ
まりんのパパのマイロです。ママはまりも(写真はないです)
どっちかってゆうとパパ似らしい・・・パパもまりんも知ってる人達はすっごい似てるっていいます。
残念ながらもう亡くなってしまったんやけど会いたかったなぁ~。兄弟姉妹もどこにいるのかわかりません。
いつか出会えたらいいなぁ~。まりんに似てるかな??
五十六
生後数時間の五十六。いそっちは写真も記憶もいっぱい。
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

ブラウニーの小さい頃ってあまり写真もなく、今みたいにあっちこっち行くこともなかったので、これという記憶もありません。ブリーダーさんから譲ってもらったので、お父さん、お母さん、兄弟を調べようと思えばできるのですがやっていません。いつか尋ねて会ってみたいなって思っています。

ブラウニーとうちゃんさんへ

まりんもうちに来てからの写真しかないです。ブーちゃんはブリーダー出身なんですか~パパ&ママいてるでしょうね。
まりんは自家繁殖のペットショップ出身なんでパパ&ママはわかってるし、親戚さんも市内に多いんですが同胎の兄弟姉妹が見つからないんです・・・
ブーちゃんも会えるといいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

