

ぶらり旅

白崎海岸

29日、みんなの休みがあったのでぶらっと出かけてきました
まずは白崎海岸。いそちゃんはお初です
2290410.jpg
3290410.jpg
4290410.jpg
広場で仲良くあそんでます
ロングリードをつなげてつけてたんやけど、やっぱいそちゃんの方が力強いみたいで逆方向にまりんが行こうとしたらいそちゃんにストップかけられてました
5290410.jpg
次の目的地は日高川町。
6290410.jpg
めっちゃキレイな川やでぇ~
7290410.jpg
椿山レイクブリッジ。吊り橋です。
8290410.jpg
9290410.jpg
柵と鉄板やから横も下も丸見えやし揺れるし…なかなかおもしろいです
いまり恐がりながらも無事往復できました!!
10290410.jpg
この方は余裕でスタスタ
11290410.jpg
12290410.jpg
1番びびってたまりんちょっと行ったとこでへなへなぁ~。
全く動けやん
13290410.jpg
結局抱っこ情けない顔やっ。


次は近くにある、みやまの里へ
14290410.jpg
森林公園になってて、山の中を歩いて行くんやけどその山道が藤棚ロードになってます。
15290410.jpg
16290410.jpg
17290410.jpg
1646m(日本一)も藤棚ロードが続いてます
まだ、満開ではなかったけどキレイやったわぁ~
18290410.jpg
19290410.jpg
まりんといそちゃん、藤棚には目もくれやんけど楽しそう
20290410.jpg
この3人組はちょっと疲れ気味
21290410.jpg
22290410.jpg
頂上付近の広場では、ガラガラ抽選をしててまりあ梅のアイスクリーム当てました
ママはよもぎアイス。パパといまりははっさくシャーベット。
全部めっちゃおいしかったでぇ~
23290410.jpg
アイスも食べてご機嫌の3人組
24290410.jpg
それを見てるまりんといそちゃん
25290410.jpg
ぐるっと1週したら最後は階段。
健康階段って名前やけど、この階段かなりキツイ
96mの高低差。なめたらあかんで~!!
筋肉痛なってます

なかなか充実してて楽しかったなぁ~
この間、まりんの狂犬病のワクチン行って体重はかったら…
5.38kg2月の時点では5.7kg
2ヶ月半ほどで300gも減ってます!!
おそるべし!サッカーボール

Comments

no subject

あれ~、白崎海岸が写ってないやん!
うちのパパが行きたがってたから、どんなにきれいな所かと楽しみにしてたのに…(笑)
日高川町の藤棚ロード、きれい~☆
満開になったら圧巻でしょうね~♪♪
夏しか行ったことないから、知らんかった…。
まりんちゃんは吊り橋は苦手なんや~!
そう言えばマイルもこの前ちょっとビビッてたわ。意外とアカンたれやからね(爆)

りくママさんへ

はははっ。白崎海岸あんまり写真撮れへんかった(笑)
でも、キレイでしたよ~。また今度行ってみてください。
あっ、キャンプ場やっぱわんこ禁止でした。
藤棚満開やったらすごいと思います!!山道はラクなんですが、最後の階段が・・・。階段下りずに近道もあるそうです。
マイルくん、吊り橋あかん??いそっち全然へっちゃらやったで~。
でもいそっちビビってたら抱っこはかなりキツイかも(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

