スポンサーサイト


こどもの日

1050510.jpg
今日はこどもの日。
いそっち2度目の節句やけど、我が家に来てからは初節句
こいのぼりを買ってかざってます
2050510.jpg
気にいってくれてるんか??
すくすく元気に育ってね

13020510.jpg
14020510.jpg
そんな最近のいそちゃん。
「なでて~」ってようおなかむけてやってきます。
まりんとはまた違った甘え方をします
かなりの甘えん坊やけど、そこがまたかわいいんよねぇ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

あはっ、いそちゃんハウスの目印の鯉のぼり、かわいい~♪♪
今年のGWはお天気が良くて、こどもの日も暑いくらいやったね。
去年はお泊まり保育で忙しかったけど、今年はいっぱい遊んだね~!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~☆

no subject

イソッチカワイスギ~・・・男の子の節句だもんね!
スクスク育ってや~~まだまだヤンチャが続きまっせ~~v-8

りくママさんへ

我が家にはこいのぼりがないんでいそちゃんに買ってきました~(100均やけど・・・)
ほんまええ天気続きで気持ちよかったですよね。
最終日は友達が遊びにきてまったりすごしました~。
暑くなってくるけどまた遊びましょうね♪

ボギシンパパさんへ

我が家で初の男のコなんでこいのぼりかざってみました。
最近の行動がすごくおもしろくてかわいいです♪
今日仕事から帰ってきたら、ティッシュが散乱してた・・・おそらくいそちゃんです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

