

連休後半のまりんといそっち

1030510.jpg
3日は磯ノ浦にお弁当持って行ってきました。
暑いぐらいやったんで、気持ちよさそうに遊んでました
2030510.jpg
3030510.jpg
泳ぐってことはせんのやけど、足がとどくとこまでは行きます!!
走るとゆうよりは跳んでます
5030510.jpg
4030510.jpg
海ではちょっとだけいそちゃんもレトリーブできました
6030510.jpg
奪い合い…横取りしたんはいそちゃんです
7030510.jpg
砂浜で休憩。予想どおりスリスリして顎がどろどろ
8030510.jpg
いまりさんも砂遊び。1人でひたすら遊んでました
9030510.jpg
パパ作のまりん。
近くで見たら結構似てましたよ~。







1040510.jpg
4日は貴志川のランでバーベキュー
2040510.jpg
3040510.jpg
4040510.jpg
元気に遊んでたけど、かわいい寝顔の写真を。。。
ファニーくんの寝方かわいい~
5040510.jpg
6040510.jpg
マズラーなマイル&五十六
前半、結構いいカンジに一緒におったんで大丈夫か??って油断してたらやっぱりやってしもた
7040510.jpg
向かいあってるけど、目はあわせへん。仲良くしてほしいわ~。

8040510.jpg
子供達はりくパパ弟ファミリーと仲良く遊んでもらいました♪
かなり楽しかったみたいで喜んでました

こんなカンジでちょっとしたトラブルはあったけど、のんびりできて楽しかった~



Comments

no subject

4日はいろいろとありがとう~☆
ほんまに楽しかった~♪
いそちゃんとマイル、最後はモメだけど、それまでは今までになく楽しそうやったのにねぇ…。
まりあちゃん、恵理のお友だちになってくれてありがとう☆
恵理はとっても嬉しそうやったわ♪
また遊んでね~!!

りくママさんへ

こちらこそありがとうでした~。
マイル&いそはあせらずにゆっくりと仲良し兄弟計画を実行したいと思います(笑)
まりあもめっちゃ喜んでました~。メアドも交換したみたいで・・・
みんな気のかえらしいええコ達ですよね~♪これからもよろしくです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

