

幸せです

1080510.jpg
凛々しい横顔のまりん





じゃないでぇ~。誰??






2080510.jpg
よく見ると、耳が立ってます。

201005081423000グルミ
正解はまりんの同胎の妹グルミットちゃん
正面から見ると違いがわかるけど、左からの横顔はそっくり!ってゆうか一緒です!!

5月8日の土曜日、まりんの妹グルミちゃんと再会するために四日市市にあるインタードッグパークに行ってきました
3080510.jpg
4080510.jpg
5080510.jpg
ゴルフ場を利用したランで傾斜がすごくていいカンジの所でした
ランの下はのどかな田園風景。
6080510.jpg
11時に集合やったんやけど、少し早めに自宅を出発。
10時前には到着したんで先に遊んでグルミちゃんの到着を待ってました
他にわんこもおらんでひろ~~いランをまりんといその貸切でした。
7080510.jpg
8080510.jpg
さすがジャック!穴の奥へ奥へと入って行きます。
9080510.jpg
10080510.jpg
冷たくて気持ちええんか穴でくつろぐまりんさん。
いそちゃんも強引に入っていったわっ

のんびり遊んでると1台の車が・・・
もしや??違うかなぁ??って思ってたら。。。
11080510.jpg
グルミちゃん登場
駐車場とランとゆう少し距離のある再会。
めっちゃ感動してテンション
泣きそうになりながら、興奮のあまりこんなちっこい写真撮りまくってた
12080510.jpg
金網越しの再会
13080510.jpg
14080510.jpg
お互い気になる様子。そしてこの後、予想どうりまりんやってもうた
15080510.jpg
16080510.jpg
立ち耳をたれ耳にすると、似てる~~~
何気ない表情や仕草がたまらん似てます!!
17080510.jpg
グルミちゃんを抱っこしてみました。抱き心地もまりんと一緒!!
離れて育ったけどやっぱり姉妹なんやねぇ~
18080510.jpg
19080510.jpg
グルミちゃんの同居犬のラルフくん。優しいかわいいお兄ちゃん
20080510.jpg
21080510.jpg
お昼になり、ランの外でお弁当
みんなおとなしく待てました
22080510.jpg
23080510.jpg
5月18日が誕生日なまりんとグルミちゃん。ちょっと早いけど誕生日のケーキでお祝い
先に食べ終わったまりんといそっち、横取りしそうな勢いやっ


この後、小型エリアに行って遊びました続きはまた次回

Comments

no subject

わ~、まりんちゃんとグルミットちゃん、そっくりや~♪♪
わかるわかる、ほんとに会うまではドキドキして、そして会った瞬間、感動するよね~☆
わたしもさくらちゃんと会ったとき、ダッシュくんに会ったときは何を話したか覚えてないくらい興奮したわ~!!
あらま、まりんちゃん、やってもうたん?(笑)
ここのラン、広くて傾斜があっていいね~♪
小型のランでは仲良く遊んだかな?
続きも楽しみ~♪

りくママさんへ

めっちゃ似てるよねぇ~。マイル&いそより似てるかも??って思うほどでした!!
ほんま感動しっぱなしの興奮したうるさいおばはんになってました(汗)
飼い主さん達もすごく気さくないい人達で初対面って気がしませんでした。
まりん、最初にちょっとやっちゃいました(泣)
後半はよかったんですけどねぇ~。
ココ結構よかったですよ~。ランだけなんですけどわりとすいていて遊ばせやすかったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

