スポンサーサイト


4歳

1150510.jpg

今日はまりんの誕生日。あっとゆう間に4歳になりました。
子供達が4歳の頃は幼稚園に入園やったけど、入園まですっごく長く感じたけどなぁ~。
これからも元気なまりんでいてね。でも、ケンカはほどほどに・・・

グルミちゃんそしてどこかに暮らしてる兄弟くん達、4歳のお誕生日オメデトウ。
いつかみんなでお誕生日迎えられたらいいのにね。
スポンサーサイト

Comments

no subject

マリンちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なユキさんファミリーと暮らせて良かったね!これからも沢山癒して暴れて?
みんなを幸せにしてください・・・・ボギーも7月で4歳です・・ボギシンパパも7月でケーキにロウソクが挿せない年です(大笑い)

no subject

まりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆☆
今度はりくたちのように、同胎のきょうだいでお誕生会が出来たらいいね~♪
これからもいそちゃんと仲良く、良いお姉ちゃんでいてね~♪♪

ボギシンパパさんへ

ありがとうございます。コメントすごく遅くなってスミマセン。。。
あっとゆう間に4歳になりました。ボギーくんもなんですね。
いそっちもあっとゆう間に4歳になるんやろなぁ~。
最近めっちゃいそがしかったんでまりんの誕生日も普通に過ごしました。
パパさんも7月が誕生日ですか~。ろうそくさせやんっていくつ??(笑)

りくママさんへ

ありがとうです~。コメント遅くなってスミマセン。
先週はかなり忙しかって家におったん水曜日のみです。。。
来年もグルミちゃんに会いに行くつもりなんで、りくくんみたいにお誕生日会したいです♪
もちろんいそちゃんのお誕生日会も(笑)

no subject

ひや~遅くなってしまったよぉ~v-27

まりんちゃん お誕生日おめでとう。
グルミちゃんとも会えてよかったね。
この1年も いそっちと仲良く。
そして パパさん&ママさん&おねえちゃんたちと
楽しく元気に過ごしてください。

最近は おでかけばかりのすもも家で
今日は 雨じゃなければ 河川敷の予定だったんだけど。
また 遊んでねぇ~。v-10

すもも母さんへ

私もお返事大変遅くなってスミマセン・・・ありがとうです。
最近すっごく忙しくて、当分忙しさが続きそうです。
ちなみに今日無事運動会終わりました(笑)
あっとゆう間の4歳で、おかげさまで元気に毎日過ごしています♪
河川敷草でえらいことなってるけど、もうじき刈ってくれそうなカンジです。
忙しくても河川敷には行ってるんでまた遊んでね!!

no subject

あららら~~超遅くなってゴメンなさい!!
マリンちゃん4歳でしたね~~
オメデトウございますv-308
兄弟でお誕生会なんて出来ると最高ですよね~
これからも優しいお姉ちゃんでイソ君とハッピーライフをね!まだまだパワー全開の4歳ですね

ボギシンパパさんへ

ありがとうです。
私も最近バタバタしててブログに遊びにいけてないんですが、また落ち着いたらいかせてもらいますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

