スポンサーサイト


いつまで続く??

最近、すごぉぉぉく忙しいです。
バタバタとあっとゆう間に過ぎていってます。
1290510.jpg
2290510.jpg
まりんといそっちはあいかわらず元気にしてます。
週末には河川敷にも行ってるよ~♪

もうちょっと忙しさは続きそうやけど、がんばりまぁす!!
スポンサーサイト

Comments

no subject

ゆきさん、忙しいんやね。
久しぶりにまりんちゃんといそちゃんの写真が見られてよかった♪
無理せんと頑張ってね♪

no subject

忙しそうですね。
この前の日曜日 久しぶりに河川敷行きました。
夕方だったけど お友達が少なかったよi-241

あんまり無理せんときね~。

りくママさんへ

5月が結構忙しくて・・・
今月末からも1ヶ月ほど仕事の時間も増えるし、ちょっとバタバタしそうです。土日は休みなんでまた遊んでくださいね。
写真はパパといまりで出かけた時に撮ってきてくれました♪

すもも母さんへ

仕事・子供関係でちょっとバタバタした日が続いてます。
週末も河川敷とママさんバレーがストレス発散です(笑)
日曜日は朝から昼過ぎまでここちゃんちと河川敷行ってたんですよ~!!草刈ってくれてて遊びやすかったですよね。
エマもランがなくなったし、河川敷で遊ぶわんこ増えそうですよね~。
また遊んでくださいね♪

no subject

忙しそうですね~~頑張って!マイペースで!更新して下さいね
突然ですがボギシンブログを閉鎖する事になりました
また、気力が沸いたら再開しようと思いますが・・・・・
これからもイソ君とマリンちゃんの記事は楽しみにしていますので、お邪魔させてくださいね~ゆきさん頑張れ~

ボギシンパパさんへ

ちょっと仕事やなんやかんやでバタバタしてます!!
仕事が元のペースに戻れば、ちょっとラクになるんですけどね。
ブログ閉鎖なんですか~。ちょっと淋しいです。
またいつかその気になることを期待してますね。無理せず自分のペースでね。
私もかなりゆる~い更新ですが、よかったらいつでものぞいてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

