スポンサーサイト


1年。。。

今日でいそっちが我が家にきて1年が過ぎました。
でも、「えっ??まだ1年?」ってのが素直な感想です。もっともっと長い間一緒におったような・・・

1130610.jpg

1140610.jpg

2140610.jpg

あいかわらず隅っこがスキで、眠たい時とかにはつねにいます。
ちなみに今も隅っこでzzz
そして結構なマザコンくんです
1つ1つの行動がまりんとはまた違っておもしろいし、すごくかわいくていとおしいです。
ゆめ家のみなさん、いそっちは元気に成長しております!!いなかの生活にもどっぷりはまっております

これからもまりんと仲良く元気に過ごそうね 2130610.jpg
まりんさん、特等席でテレビ鑑賞中
スポンサーサイト

Comments

no subject

いそちゃん、マイルと1週間違いやね~♪
おめでとう~☆
うんうん、マイルもいそちゃんと同じくらいマザコンやわ(笑)
癒し系で、たまらんね~♪♪
このまま大きくなって行くんかな?楽しみ~♪♪

no subject

いそっち うちの子記念日おめでとうv-353

あれよあれよという間に まりんちゃんより大きくなっちゃって(笑)
でも お姉ちゃんとなかよく遊んでいる姿は いつも羨ましいです。
すももも 随分慣れて一緒に遊べるようになったのは もっと嬉しい♪

一番近くのお友達なのに なかなか会えませんが(笑)
また 河川敷へ行きますのでよろしく。

りくママさんへ

あっとゆう間に過ぎたけど「まだ1年??」ってかんじです。
すごく楽しい1年やったし。。。
マザコン度はますますアップしてるようやけど、それもふくめてかわいいですよね♪
また、一緒に遊びましょうねぇ~!!

すもも母さんへ

ありがとうございま~す。
ホンマあっとゆう間にまりんよりはるかにでかくなっちゃったよ(笑)
最初はまりんの方がでかかってんけどね。
すももちゃんともだんだん距離が短くなってますよね♪
ほっとんど土日は河川敷に出没してるんでお時間ある時はぜひどうぞ~。
あっそれ以外でもOKなんで誘ってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

