スポンサーサイト


お買い物

いそっちを迎えるにあたって、色々準備してたモノがあります。
2140509.jpg
ちょっとわかりヅライ??
まずはクレート。グレーが五十六のです。クレートに貼ってあるステッカーも作っちゃいました♪
左前がまりんといそっちで色違いの服。まだサイズもわからんのに先走って・・・まりんと一緒のサイズにしたけど大丈夫かな??
右にあるのがカラー&リード。いつかは多頭飼い!って考えてたんで1年以上も前に買っておいてました。まりんに赤いの使ってるんでちょっと汚れてる汗;
そして右前にあるちっこいのわかりますか??ホームタグ(迷子札)です。
なかなか気にいるのがなくてずっと探してたんですが、かわいいのが見つかって。これを見る人がいないように気をつけないとね!!
早くおそろいで使いたいなっkao01
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

いろいろ揃えて、もう準備完了やねi-184
お揃いのお洋服、パッチワーク風かな?かわいい~i-185
必需品の迷子札も、かわいいのが見つかってよかったねi-175
ふふっ、やっぱりクレートはまりんちゃんより大きい目やね~i-229

NoTitle

色付きの文字スゴーイ!!準備万端v-238
さすがですねi-237
でも…服はいそっちあっちゅうまにピチピチになりそうi-229

かわいいね(^^♪

まりんちゃんとお揃のグッズ。
これからもっと増えそうですね。v-411

前の記事のコメになりますがv-356
まりんちゃんとこのショップも自家繁殖ペットショップ
だったんですね。
ウチも最後まで残っていた姉妹が 群馬に行ってしまったようで いつか会えるといいなと思っています。
あとは 岩出にいるらしい。
近いような 遠いような。

りくママさんへ

これ以外にもいそっちグッズ着々と増えてます(笑)
服はパッチワーク風です。まりんでジャストフィットやからいそっちやばいかも??真夏に着せやんなん・・・
クレートはパパがおこづかいから買いました。自分のバイクとおそろのステッカー貼って喜んでます(笑)
りく家もグッズ増えました??ってゆうかその前に名前・・・。

☆MISA☆ちゃんへ

ついつい買ってしもた・・・
カプラーのリードも欲しいんよねぇ~
服いそっちやっぱやばそうよなぁ??
着れる時に着せまくるわっ♪

すもも母さんへ

お揃いはかわいいよねぇ~。やばいっす。
まりんは自家繁殖ですよ。最近はお客さんのジャックとかけたりもしてるみたいです。
どこ行ったとか教えてくれへんのよねぇ~。
貴志川に1ぴきいてるらしいです。。。何か情報あればよろしくです!!
すももちゃんも兄弟姉妹に会えるといいね☆

NoTitle

やっぱりオソロはかわいいねぇ~~♪
かあちゃんの憧れやわぁ~~(笑)
いそっちが来るのが待ち遠しいね。
まりんちゃんとのオソロ姿楽しみにしてるねぇ~~。

こたかあちゃんさんへ

オソロかわいいよねぇ!!
こたりんもお友達とオソロ持ってるしかわいいよね♪
いそっちめっちゃ楽しみやし、いつでもOKなぐらいに準備万端です。
うちの都合で6月中頃かなぁ。その日までお待ちください(笑)

楽しみぃ~~~

色々、準備万端やねぇ~~~
おソロのお洋服もリードもパッチワーク風で可愛いい!!!

最後の動画の最後のお目目~~~
たまらぁ~~~んe-349

フレディママさんへ

着々と準備すすんでます♪
偶然にもどっちもパッチワークでした。スキやから自然と選んでたんでしょうね。
あの動画たまらんでしょ??
私も何回も見て癒されてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

