

七夕ですね♪

お久しぶりです。あいかわらずバタバタと忙しい日が続いております・・・
パパさんにもずいぶん手伝ってもらって助かってます
まりんといそっちも元気ですよ~。

1020710.jpg
2020710.jpg
朝から激しく追いかけっこしながら靴箱の下で

1040710.jpg
河川敷にも毎週行ってます~
2040710.jpg
3040710.jpg
サッカーボールで遊んで・・・
5040710.jpg
お水飲んで・・・
4040710.jpg
休憩中・・・
暑くなってきたから、休憩がふえてきたけど楽しそうに遊んでます

6040710.jpg
この方にも遊んでもらいました
1270610.jpg
北海道に住む妹がまたまた帰省してました。
家に仏ブルと英ブルを飼ってるんでそのコ達には強気でへっちゃらな琥虎さん。
まりんといそちゃんには前回同様びびって泣いてました
2270610.jpg
3日目ぐらいから慣れてきたみたいで、触りにいったり遊んだり・・・
たま~にすっごいコトもされてたけど、まりんといそちゃん怒ることなくじっと耐えてました!!
チビッ子ってわかってるんかな??
3270610.jpg
今度会ったらどうなってるやろ??また仲良く遊んじゃってなぁ~。
1060710.jpg
こんなカンジで毎日元気にしてるよ。またみんなとも一緒に遊びたいね
1180610.jpg
2180610.jpg
ずいぶん前にパパのお母さんが上高地の方に旅行に行ってきていただいたおみやげ。
白い針葉樹。パッケージも中身もそっくりやん
味は・・・クリームが結構濃厚でしつこいです。

1260610.jpg
2260610.jpg
そしてこの間、妹にもらった白い恋人。
あっさりしてて私はやっぱこっちがスキです

Comments

no subject

まりんちゃんもいそちゃんも元気そうで何より~♪
暑くなってきたから河川敷でも休憩の方が多いやろね。
りくとマイルは小雨の日の方がよく走るよ(笑)
甥っ子ちゃんにも遊んでもらって、まりんちゃんたちも我慢強く(?)なったんやろね~(爆)

りくママさんへ

遅くなってスミマセン。。。
まりんといそちゃんはめっちゃ元気に走りまわってます。
いそちゃんは雨の日の散歩でもめっちゃテンションあがって楽しそうです♪
早く、梅雨あけてほしいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

