スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント!!!

梅雨があけて気持ちいいけど、暑いですねぇ~。
夕方涼しくなってからのんびり河川敷へ・・・
今日も6時前に行ったんやけど、そこで事件が


201007181751000.jpg
仲良くみんなと遊んでたよ~♪

この後、いつものようにサッカーボールで遊んでました。
知ってる人も多いですが、いそちゃん蹴る瞬間にすごく近づいてきます。何度かボールと一緒に顔蹴ったコトあるんやけど
今日もそんな感じで足に歯があたっちゃいました。。。
1180710
2180710
おもいっきり縦にさけてるんわかります??
ちょっと痛いようって足だして見てみたら、結構な血が
ティッシュでふくと縦に3cmほどパックリさけてました
痛みよりも傷を見て動揺してしまった。いそっち呼び戻して歯をチェック!!
まったく何の異常もなかったです。よかったわ~

いったん自力で家に帰り、パパと病院へ。3針縫ってもらいました

今まで何度かいそっちの顔にあたってたんやけど、そんなに気にすることなく続けてました。
お互い危ないってコトがよくわかったわ。これからはちゃんと手で投げなくては!!
ただ、いそっちにケガがなくてほんまよかったわぁ~

傷口(ばんそうこ)の写真。血がにじんでますが見たい方どうぞ~ 3180710.jpg
やっぱりちょっと痛くて、歩きづらいです。
みなさんも気をつけてねぇ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

ぎゃっ、グサッと入ってんね~!痛そう~><
しかも縫ったって、とんだアクシデントやったね。
うちもりくは真ん前に来るので、蹴りにくい…。
顔にボールが当たったりは、しょっちゅう!
いそちゃんの歯が丈夫でよかったね。
ゆきさん、お大事に…。

no subject

ありゃぁ~痛そう(T_T)
3針も縫いましたか・・・。
少しは マシになったかしら?

でも いそっち なんとも無くって良かったです。
上手に蹴ってるわぁっていつも思っていたけど
今回は いそっちもよけられなかったのね。
お大事にしてください。

りくママさんへ

グサっといったみたいでパックリしてました(笑)
そんなに痛くはなかったんやけど、傷口みてちょっと動揺してしまいました。
この間いそやん病院で一応みてもうたんですが、全く問題なしでした!!
りくくん顔近い時は要注意ですよ~。手で投げるんが1番です。

すもも母さんへ

瞬間はそんなに痛くなかったんやけど、結構傷はデカかったです。。。
傷口見たんと、河川敷友達に「病院行って縫うてもらい」ってゆわれてから動揺してしまって・・・
夜ほっとしてからがちょっと痛くなってきました。
いそっち全く問題なしで、今も元気に私の傷のうえをおかまいなしに歩いていってくれます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。