スポンサーサイト


夏休みっぽい1日

1080810.jpg
今日はお友達に誘っていただいて久々のお出かけ
パパもお休みがとれて家族みんながそろうんも久々や。
行き先はご覧のとおり川でございます
2080810.jpg
ゆめちゃんののちゃんに会うのも久しぶりで、いそっちテンション
3080810.jpg
久々に会うわんこさんや初めてのわんこさんがいっぱい。楽しいなっ
4080810.jpg
もちろんこのコ達も一緒です。あいかわらずいそちゃんとマイルくん微妙やったけど、会えたらうれしいわぁ~
5080810.jpg
6080810.jpg
浅い川はうちのコ達には遊びやすく、まりんも妙にテンション高かったです。
写真で見るかぎり低めやけど・・・
7080810.jpg
いそっち流れてきた自分のリードにびびってます
でもこんなおバカなところがかわいいわぁ~
9080810.jpg
まりんといそっち並んで何してんのな??ええもんあるか??(りくパパ撮影)
10080810.jpg
橋の上で。緑がすっごいキレイ(りくパパ撮影)

ご一緒したみなさんありがとうございました。
段取りなど色々お世話くださったみなさんありがとうございました。
すっごく楽しかったです子供達も夏休みの作文かけそうです 8080810.jpg
何もかもがめっちゃかわいいルーシーちゃん。
連れて帰りたかったわ私のツボです。
スポンサーサイト

Comments

no subject

久しぶりに会えて嬉しかったです。
綺麗な川で美味しいBBQたのしかったね。
パパさん達はお肉焼くのに忙しかったのでは
有難うございました。
また遊ぼうねv-290

Jackママさんへ

色々ありがとうございました~。
涼しかったし、気もつかわずにすごく楽しかったです♪
パパも楽しかったみたいでまた行きたいってゆってます。
ただ自力ではよう行かんわ・・・
また遊んでくださいね。

no subject

ブログへのコメントありがとうございました。
きれいな川でおまけに涼しくって
いい水遊びができましたね。
私めもいい作文が書けそうです≧(´▽`)≦アハハハ

no subject

日曜日は楽しかったね~♪
パパさんもお仕事休みになってよかったわ!
マイルといそちゃんのバトルもなく、平穏無事に終わってホッとした~(爆)
まりんちゃんもいそちゃんも真っ赤なバスローブ(笑)がお似合いでした☆
また一緒に遊ぼうね~♪♪

華&あずさんへ

ありがとうございます。
ホンマ快適でええとこでしたよねぇ~。
でも道いまいち覚えてないから自力で行けなさそう・・・
作文じゃんじゃん書いてくださ~い(笑)

りくママさんへ

日曜日はホンマありがとうございました。
めちゃめちゃいいとこでしたねぇ~。
パパもかなり楽しんだみたいです♪
マイル&いそは微妙ですが、何もなければよしとしていつかきっとを期待しましょう!!
バスローブ似あってました??(笑)また琵琶湖にも持って行きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

