スポンサーサイト


お盆休み初日

5130810.jpg
1130810.jpg
今年のお盆休みは3日間のみです。パパはずっと仕事やし・・・
初日、ここちゃんちに乗せてもらって琵琶湖へいっつもありがとね。
まりんもいそっちも初琵琶湖です!!
2130810.jpg
りくくんの妹のさくらちゃんと一緒に遊ぶため行ってきました。
あいかわらずべっぴんさんやわぁ~
3130810.jpg
いそっちとマイルくんお互いそっぽむいて泳いでます
4130810.jpg
水にぬれると、とっても貧弱や
5130810.jpg
この日、まりんもいそっちもめっちゃ泳いでました。
自らとびこんでこんなに泳いだん初めてや
6130810.jpg
泳ぎだけでなくカヌーも。
まりんさんちょっとびびってたけど・・・いそっちは飛び降りてたし。
7130810.jpg
8130810.jpg
9130810.jpg
芝生の広場でもレトリーブ。みんなで仲良くできたわぁ~
涼しくて気持ちよさそうに走ってます♪
10130810.jpg
誰??


正解はマイルくん。いそっちそっくりやし。
11130810.jpg
凛々しいお顔のフィーゴくんとルイスくん
12130810.jpg
バラバラやけど集合写真

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!すっごく楽しかったです

130810.jpg
なぁ。まりんさん。
スポンサーサイト

Comments

no subject

遠いところわざわざありがとうね~♪
いそちゃんとマイルはガウったら怒られると思ってるんか、いつもビミョーだけで終わってるよねぇ(爆)
まりんちゃんといそちゃんの泳ぎっぷりもお見事でした☆
琵琶湖は泳ぎやすいんかな?楽しそうに泳いでたやんね♪
また一緒に遊びに行こね~♪♪

no subject

琵琶湖楽しかったね~^^
泳いだり、カヌーしたり充実した1日でしたね。
まりんchan&いそっちkun
初めてとは思えないくらいめっちゃ上手に泳いでたし!!
また一緒に琵琶湖行きましょうね*^^*
車中のおしゃべりも楽しかった♪ありがとう^^


no subject

琵琶湖楽しそうですね。
みんな泳ぎが上手e-461
琵琶湖行きたいなぁ~v-290

no subject

琵琶湖で フィー&ルイ兄弟と遊んできたんですね(^^♪
以前 片男波でりくママさんに 誘っていただいていたんですが
所用で行けませんでした(T_T)
さくらちゃん べっぴんさんですね。
お会いしたかったです~♪


りくママさんへ

毎度毎度ありがとうございます。
初琵琶湖、すっごいいいとこでめちゃめちゃ楽しかったです。
マイル&いそはまさにそうですね!!ケンカしたら怒られるからお互い無視してんのに何で無理矢理くっつけるねん。って思ってるんでしょうね(笑)
何かきっかけがあれば仲良くできそうやのになぁ~。
カヌーのパパさんめちゃ楽しそうでうらやましかったわぁ~。次回はぜひ!!
また遊んでくださいねぇ~♪

cocoa*funnyさんへ

13日はほんまにありがとう!!
おかげで楽しく過ごせたよ♪
まりんといそっちがあんなに泳ぐとは思えへんかったわぁ~。
ここちゃんもおもしろかったよね。お子ちゃま&外人さん(笑)
お土産やさんもありがとね。まりあといまりもすっごい喜んでて、パパにうれしそうに自慢してたわ。
特にいまりのテンションめちゃ上がってたし。
また遊んでください。ありがとう♪

Jackママさんへ

琵琶湖すっごいいいですねぇ~
めっちゃ楽しかったよ♪
まりんといそっちが結構泳いでくれて・・・
今度はぜひ一緒に!!

すもも母さんへ

初琵琶湖やってんけど楽しかったわぁ~。
フィーゴくんルイスくんともほぼお初です。かわいいね。
すもも家も来てるんちゃうかぁって思ってたんですが、予定ありやったんですね。
さくらちゃんはめちゃめちゃかわいいですよ~!!
写真で見るよりもかわいいです♪みじゅきさんも旦那さんも素敵な人です。

no subject

先日は琵琶湖でご一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました~♪
涼しくて過ごしやすかったですね。
りくママさんやすもも母さんのブログでまりんちゃんと五十六君のお顔は何度も拝見してました。
そうそう、琵琶湖でもお話に出たけど、一度和歌山の河川敷でお会いしてたんですよね!
娘さん達がとても大人びていたのが~ってあんな大きな娘さんがいらっしゃったなんて。ビックリしました。
まりんちゃんと五十六君、仲良しさんでしたね。
やっぱり実の兄弟より・・・マイル君とお互い目を合わさないのにはごめんなさい・・笑ってしまいました。
ソックリやのに~♪♪

またお会い出来たら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いしまーす。

フィーママさんへ

こちらこそ一緒に遊べて嬉しかったし楽しかったです~。ありがとうございました!!
初琵琶湖やったんですが、めちゃめちゃよかったです。もうちょっと近くやったらなぁ~。
子供達体は大きいけど、まだまだ幼いです。
最近はあんまりついてきてくれへんし、パパは仕事ってことが多いんで1人でまりんといそっちと出かけてます。
河川敷は我が家からめっちゃ近くて歩いても行けますよ!!(歩いては行けへんけど)また河川敷に来る時はぜひぜひ誘ってくださぁい。
マイルくんといそっち微妙な関係でしょ??いつかは仲良くできると思ってるんですがいつになるやろ・・・妹のののちゃんとは仲良しなんですけどね。
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。これからもよろしくです♪

no subject

ゆきさん、琵琶湖ではありがとうございましたo(≧▽≦)o
いつも一緒に遊んでいただけて、とても嬉しく思っています。ありがとうございますm(__)m
琵琶湖でお話を聞いてビックリ!でしたが、まりんちゃん&五十六君は初琵琶湖だったのですよね♪
我が家は2回目の近江八幡だったのですが、本当に良い所で、またぜひご一緒出来る日を楽しみにしています。
お盆休みで渋滞もある中、お会い出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪

みじゅきさんへ

お世話になりました~。
そうなんです。我が家色んなとこ行ってますが琵琶湖はお初やったんです。
でも、想像してたよりもすっごいいいとこやって感動です。また行きたいですね。
あんなに泳いだらまた連れて行ってあげたいわっ。
さくらちゃんもめちゃめちゃ泳いでたよね~。カヌーよりスイミングやし(笑)
また今度帰省された時もぜひご一緒したいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

