

ちょっと淋しい・・・

1160509.jpg
土曜日昼からちょっと忙しくなりそうやったんで、朝9時から河川敷へ。
トイプーさんとパグさんがおのおのバラバラで遊んでました。まりんはトイプーさんを追っかけたり追っかけられたりアイコン名を入力してください
途中激しすぎてちょっと気になったけど、なかなかいいカンジに遊んでたわぁ♪よかったよかった笑い。
2160509.jpg
トイプーさんお帰りでちょっと淋しそう・・・kao06
この後いちごレトリーブしたんやけど、その気にならんかったみたいで取りに行くけど持ってこず・・・がっくり時間になったんでまりんも帰宅。
1170509.jpg
そして今日は昼からもちろん河川敷♪天気がパっとせんからやっぱ貸切~。
今日は気むいたんか最初っからやる気です。しかも追い風やからいつもよりいちごがとぶとぶ
2170509.jpg
ちょっと休憩でカジカジ。雨が激しくなってきたんで残念ながら帰宅。
3170509.jpg
遊んだ後は気持ちよく寝れるよねっzzz




13日のパピーズkao03
いそっちはどのコでしょう??




そして15日のいそっちキラキラたまらんかわいすぎ~キラキラ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

