スポンサーサイト


3連休の過ごし方

この4月から、小学校のPTAで結構重要な役職をいただき思ってた以上に忙しく毎日過ごしてます。
8月末からは何やかんやで土日も学校の用事が多く、この3連休は久々の休みってかんじです。
小学校最後の思い出作りと感謝の気持ちでひきうけたので、後半年ほど楽しくがんばります
土曜日の午前中は学校で落語教室ってのがあって、結構楽しんできました
1200910.jpg
連休といっても、まりあは部活、いまりは友達と遊びに行き、パパは仕事。
なんで、昼寝をたっぷりして涼しい時間になってから河川敷へ。
2200910.jpg
3日間皆勤賞です
最後の20日に、さくらちゃんりくくんと一緒に遊びました!!
違うわんこを飼ってる兄弟がボールを蹴ってめっちゃ遊んでくれました♪
3200910.jpg
手前からさくらちゃん、りくくん、まりん。あれ??いそっちは・・・
5200910.jpg
このボールはさくらちゃんので、めっちゃ上手にドリブルして遊んでます。
エンドレスにひたすら遊んでてめっちゃかわいいわぁ~まりんと違っておとなしいし。
6200910.jpg
まりんも初挑戦!!ちょっと蹴って~ってお兄ちゃん達にアピールしてます。
7200910.jpg
必死な顔でドリブルしてる
8200910.jpg
結構できてたでぇ~ってちょっと得意気な表情。おっきなボールも買ってみよかなっ??
9200910.jpg
その頃いそっちはりくくんとボールをはさんでにらみ合い
お互い「いらんわぁ~」って去って行ったけど・・・
10200910.jpg
こんなに暗くなるまでおもいっきり遊びました
秋になっても河川敷通いは続きそうやね

スポンサーサイト

Comments

no subject

役員さんハードなんやなぁ~
私も今年当たったけど、結構楽なやつやわv-221
でも、ナリも野球やりたい!!って言い出して、今日体験行くんよ~
行き始めたら忙しくなりそう!!
さくらちゃんとまりんちゃん似てるぅ~可愛いなぁ~
あの、ボールドリブルの必死な顔!!ウケルわぁ~v-346
いそっちの方が大人かも!?
ティアラが入ったらボールにされそうv-411
あははははは~

no subject

さっきのん私の名前切れてたv-356
え?別に良い??わかる?? でもとりあえずv-398(笑)

no subject

まりんちゃんもいそちゃんも、いつもの河川敷が一番楽しいやろね~♪
我が家はあちこち出かけてるけど、マりくイルもやっぱり慣れた場所で遊ぶのが楽しいみたい…。
ゆきさんもちょっとひと休みの三連休でしたね♪

アンジーアン♪♪ちゃんへ

役員何やかんやでバタバタしてるわぁ~。
でも楽しくやってるでぇ!!
野球がんばってなぁ。野球好きやからちょっとうらやましいわっ。
さくらちゃんとまりんはたぶん血つながってると思うわぁ~。
さくらちゃんはめっちゃおとなしいんやけどな(笑)
ティアラ案外たくましく走りまわってるかもよ~??

りくママさんへ

まりんといそちゃんは近所の散歩でも喜んでるから、河川敷でもかなり楽しそうです!!
私だけじゃなく、みんなで出かけたらもっと喜ぶんですけどねぇ~
河川敷も楽しいんやけど、たまにはやっぱりお出かけしたいです。
この連休のんびりしすぎて昼寝かなりしちゃいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

