スポンサーサイト


祝・還暦

1250910
赤い帽子に赤いちゃんちゃんこ。赤い座布団・・・何??

私の実家の父ちゃんが10月に60歳になるので、家族勢揃いで加太のひいなの湯ってとこで還暦祝いをしてきました
それにしても笑える・・・
2250910
3250910
色んな料理。久々にごちそうでおいしかったわぁ~
調子にのって食べ過ぎたかも??
4250910
堺に住む妹家族と北海道に住む妹家族もこの日のために集合!!
久々に全員そろったわ~。
私、3姉妹の長女です♪父ちゃん1歳~14歳の5人の孫もいます。

みんなでわいわい楽しかった~
温泉もはいったんやけど、露天風呂もあって気持ちよかった~。美肌効果もあるらしい
5250910
広い部屋をひたすら走ってたんで疲れて爆睡してました

家族みんな元気にこうやってお祝いできてよかったです。
これからもみんな元気に過ごせますように
まりんといそちゃん留守番でゴメンよ~ 似顔絵ケーキ
こんなケーキも作ってもらいました!!
あまりにも似すぎてたんでみんな大爆笑
スポンサーサイト

Comments

no subject

お父様、還暦おめでとうございます~♪
60歳なんてまだまだこれからなのに、赤い帽子に赤いチャンチャンコはかわいそう…(汗)
昔は60歳ってもう「老人」という考え方だったんだもんね!
でも姉妹全員集合、お孫さんも勢揃いでのお祝いで、お父様も喜ばれたでしょうね♪
ご馳走&温泉も魅力的~☆
そっくり??…ふむふむ、お父様のお顔がよーくわかりました(爆)
ところで、このケーキ、どこで作ってもらえるの?!

りくママさんへ

ありがとうございます~。
世間の60歳の方達は若く思えるんですが、自分の親となると昔にくらべたらやっぱ年とったなぁ・・・って思っちゃいます。
赤いグッズは今度また母ちゃんの時に使いまわします!!その後は北海道に持って行くらしい(笑)
父ちゃんも喜んでたけど母ちゃんも喜んでたし、みんな楽しそうでした。
かなりやかましかったやろけど。。。
温泉気持ちよかったよ~。今度ぜひ来てください。
ケーキは和歌山市の南のはしっこにある内原ってとこの「an」ってお店です。
HPはないみたい・・・わんこの似顔絵でもOKですよ~♪
結構おいしいし安いんで地元では人気店です。
もう1軒似顔絵ケーキ作ってくれるとこもありますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

