スポンサーサイト


秋やけど・・・

1021010.jpg
10月2日。立派な秋ですよね??
秋やけど、磯ノ浦に行ってきました。夏に琵琶湖に行ってからすっかり泳ぎが達者になったまりんといそっち。
楽しそう~♪
楽しいのにはさらに理由が。。。
2021010.jpg
3021010.jpg
りく&マイル家が磯ノ浦に遊びに来るって連絡もらって、お昼から一緒に遊んでもらいました
姫ちゃんも一緒やったんやけど、我が家が遅かったんでもうすでに洗われて車やったんで会えやんかった・・・
りくパパさん&りくママさん、待ってもうてスミマセンでした。そしてありがとうおかげさまですっごく楽しかったです
4021010.jpg
この日のまりんといそっちはりくくんと一緒にレトリーブ。いそっちりくくんにも負けへんぐらいがんばってたでぇ~
5021010.jpg
マイルくん木の枝で遊んだり~
6021010.jpg
瞑想中
7021010.jpg
8021010.jpg
いそっち濡れたら貧弱すぎ~
9021010.jpg
10021010.jpg
りくくん濡れてもかっこえ~

この日のまりん、何かちょっと妙なテンションで遊んでました。
楽しそうに走ってるん見てたら気持ちがスッキリするわっ

1290910.jpg
2290910.jpg
ある日のまりんといそちゃん。
あまりにもかわいい寝相やったんで、バシャバシャ撮って起こしてしもた
ちなみにいそちゃん、いつもはもっと豪快な寝相です
スポンサーサイト

Comments

no subject

忙しくしてたのに、わざわざ来てくれてありがとう♪
嬉しかったわ~☆
ふふっ、4ワンズ、楽しそうやったね♪
まりんちゃんもいそっちもすごーく泳ぎが上手になっててビックリしたわ(笑)
しかも波に向かって行ってたのも…!
今年は最後に一緒に泳げて楽しかったです。ありがとう~~♪

りくママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
めっちゃ会いたかったし楽しかったです♪
なんかいいカンジに遊んでたし、やっぱ海いいですよね。(琵琶湖もすごいよかったけど)
今年最後かな??りく&マイル家来週も海行ってたりして~(笑)
また遊んでください!!ありがとう★

no subject

さすがに この時期ともなると 磯の浦もすいてるね。
人はもう泳ぎに来ないから 気を使わなくてよいし。
うちも もう少し お水遊びが好きになってくれると
連れていき甲斐もあるんだけどなぁ(T_T)

最近は いそっち&マイルくん 仲良しさんですか?

no subject

ご無沙汰してま~~す!!
イソッチも逞しくなって見違えるようですね!!
10月だけどマダマダ海遊びできますね~~ジャックまみれ!!ジャック好きにはタマリマセン

すもも母さんへ

海水浴客はおらんかったけど、やっぱサーファーはいましたよ!!
だいぶ奥の方で遊んでたんで人も少なくて気楽に遊ばせられたよ♪
うちも最初は全くあかんかってんけど、段々慣れてきたみたいで今年はかなり楽しそうに遊んでくれてます。
いそっちとマイルくんちょっとはいいカンジになったような気がします。。。(期待もこめて)

ボギシンパパさんへ

ごぶさたです~。
いそっち最近よく「大きくなったね」って言われるんですよ~。
多分また筋肉ついたみたい。
おもいっきり遊んでる姿はやっぱいいですよねぇ~。楽しいし癒されます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

