

ゆっくり休日

1101010.jpg
2101010.jpg
のどかな山並み。きれいな景色やね~。
日曜日、家族そろってたんやけど雨やと思ってたんで何の予定もなし・・・どうする??ってぐだぐだしてたらゆめ家からメールが
おうちまで迎えに来てもらい一緒に乗せてもらい富夢想野へランチに
3101010.jpg
車内のゆめ・のの親子。仲良しさんでかわえぇ~
4101010.jpg
ねぎときのこのピザを半分づつ。
5101010.jpg
グラタン。
パスタも食べたんやけど写真忘れた。。。
このお店でびっつくりしたコトが!!
オーナーさんがいまりの同級生のおじいちゃんでしたいまりの同級生ちゃんもお手伝いしてたよ~。
6101010.jpg
いそちゃん眺めはイイデスカ??


7101010.jpg
8101010.jpg
9101010.jpg
10101010.jpg
ランチの後は河川敷。楽しそうに遊んでるわ~
12101010.jpg
ののちゃんめっちゃレトリーブ大好き
11101010.jpg
いそ&のの兄妹。やっぱ似てるわぁ~。久々に会えてうれしかったわ
13101010.jpg
ゆめちゃんまったり~~~。この後ちょっとアクティブに


誘ってくれてありがとね。おかげで楽しい休日になりました。
また遊ぼうね




Comments

no subject

へぇ~、そりゃびっくりやったね~!!
わたし、ここのピザ大好き♪
パスタも美味しいし、器もステキやし…♪♪

食後の運動は河川敷やね(笑)
まりんちゃんとののちゃん、楽しそうに走ってる~♪
このメンバーは心配いらんからええわ~(爆)

りくママさんへ

びっくりしたよ~。「こんにちは。」って注文とりにきたから、「えっ??こんなとこまでパート来てんの??」とか一瞬に色々考えてしまった(笑)
お料理もおいしいよねぇ~。来週結婚式があるってゆってたような。。。
今回乗せていってもらったんでずいぶん気楽に行けました!
河川敷はテリトリーみたいなもんなんでいそやんずいぶんはじけてました。
このメンバーでも心配ありなんです(泣)
まりんVSののちゃん。やっちゃいました~~~。

no subject

富夢想野さん 行ってきたんですね。
ネギのピザ 意外と美味しいよね。
グラタンは食べたことないんだけれど イケる?
私たちが行ったときも 可愛いスタッフさんがいたけど
いまりちゃんの同級生やったのかも。
でも ビックリやね。
で そのあと 河川敷へ。
我が家も 日曜日行こうかと話してたんだけど
朝から グダグダしてて 引きこもり状態に(笑)
お買い物へ行くのも面倒やったわ。

すもも母さんへ

ネギおいしいですよねぇ~!!グラタンおいしかったよ♪
でも、私はピザの方が好きやわ~。
お店で同級生ちゃんに会ったんは初めてやったんでびっくりしちゃいました。
一瞬色々頭ん中でまわってました(笑)
河川敷はやっぱいいよねぇ~。道開通したらどうなるんやろ??車止めれやんようになりそう・・・
地元の人が下におりれるようにお願いしてくれてるみたいやけど。
うちもメールなかったら「どうする~??」っていいながら時間だけ過ぎてたかも??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

