

がんばりました!!

11月14日の日曜日に毎回参加してるプレスリーフェスティバルに行ってきました♪
まりんはお手。いそっちはおいでおいでに参加。結果は…??
1141110.jpg
2141110.jpg
見えるかな??まりんさん今回もがんばって優勝です
15秒間に何回のお手ができるかを競います。
3141110.jpg
準優勝のここあちゃんと一緒に記念撮影
メダルもかわいいでしょ。おいしくいただいてました
4141110.jpg
5141110.jpg
おいでおいでで、なんといそっちも優勝です!!
スタート地点にわんこを預けて、飼い主は坂をかけのぼり初戦のみパンを食べます。食べ終わった人からわんこの名前を呼んで、自分の所まで呼び戻しをします。
初戦は、マイルくんとの兄弟対決やったんやけど、私に1つの考えが・・・
パンをりくママさんより早く食べ終わると勝てる!!ってことで必死にパンを食べて見事に勝利。
2回戦はスイッチくんと出場してるいまりとチックルちゃんが相手。パンは食べやんでよかったんで、坂さえリエちゃんより早くかけのぼったら勝てる!!ってまた考え、坂を猛ダッシュ
ママさんバレーで鍛えてるから体力には自信あり。見事に勝利
いまりには子供相手に必死になって大人気ない・・・ってののしられたけど、負けるわけにはいきません。
決勝も同じように坂道ダッシュでも、何よりもいそっちが1番がんばってくれたから優勝できました
6141110.jpg
いそっちにも1位のメダル。
W優勝うれしいなっ
7141110.jpg
マイルくんしぐさがいそやんと一緒や。おそるべし遺伝子。。。
8141110.jpg
9141110.jpg
10141110.jpg
あいてる時間にみんなでボール遊び。きれいな芝生やしちょっと坂になってるし楽しそう♪
11141110.jpg
12141110.jpg
ここちゃんとりくくん上手に遊んでたわ。やっぱボール大好きなんやね。


13141110.jpg
帰りに浜辺でひと遊び
14141110.jpg
まりんさん穴掘りに夢中。
15141110.jpg
16141110.jpg
まりあにボールも投げてもらって遊んでたよ。
その頃、お友達は……
19141110.jpg
海にはいって泳いでました。ちなみに11月中旬の夕方です

久々にみんなにも会えて楽しく過ごせました。ありがとうです。
Dog'n Rollのスタッフのみなさんもありがとうです。
また春もがんばろうねぇ~ 17141110.jpg
18141110.jpg
優勝商品。自分達のおやつは自分達でゲットしてくる!!
当分おやつ買わんですむね

Comments

no subject

遅くなったけど、ゆきさん、お誕生日おめでとう~☆
そして、日曜日はありがうね~♪
ほんま、楽しかったね~♪♪
まりんちゃんは確実に優勝やと思ってたけど、いそっちのスピードにビックリ!!
それにパンを食べるゆきさんのスピードにもビックリ!!
すごいわ~☆
ププッ、やっぱり海に入ってしもた~?
りくマイルもきっと入ってたわ(汗)
春は少し暖かいから泳げるかな?楽しみ♪♪
次回は「打倒まりん姉弟」やわ~(爆)

no subject

まりんちゃん&いそっちくん
優勝おめでとう(^^♪
まりんちゃんは予想通りだったけど
いそっちくんも 頑張ったんですね~。
次回参加する時は 作戦考えないと
まりんちゃんには 勝てないなぁ(T_T)
お手柔らかにね(笑)

りくママさんへ

ありがとうございます~。パパの手料理で祝ってもらった誕生日でした♪
ゆるゆる運動会楽しかったですよねぇ~。
パンは超必死に食べました!!思ったよりも食べにくくてしんどかったけど・・・
みんな海はいってましたよ~。見てるだけで寒くなってきたけど。
あそこの場所、借りるのかなり安いんでみんなで借り切って遊んでも楽しいかも??
パパさんが撮ってくれたいそっちの飛行犬めっちゃお気に入りです。ありがとう。
またよろしくです。

すもも母さんへ

ありがとうございます。
まりん、この日集中力なかったからちょっとやばいかなぁ~?って思ったけど、結構がんばってくれました!!
いそっちは超マザコンやから呼び戻しはOKです(笑)
今回は写真撮影しながらまったりしようってことで2種目やったんやけど、楽しかったよ♪
また春には一緒にがんばろうね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

