スポンサーサイト


はじめまして。。。

3271110.jpg
はじめまして。縁あって我が家にやってまいりました・・・
ちょっと目つき悪いけど、いいこやで。







ちょっと誰かに似てる??







1271110.jpg
いそっちでした~。ってバレバレ??
2271110.jpg
いそっちトリミングに行ってきて、おもいきってばっさりカット。
201009091412000.jpg
カット前。もっさもさ~
4271110.jpg
体もこんなにスッキリ。寒なってきてんのに(笑)
シュナウザーのようにカットしてもらったんやけど、結構かわいくっておぼっちゃまになりましたよ!!
でも、目のまわりの毛がなくなったら目がするどくてちょっとコワイです。
スポンサーサイト

Comments

no subject

ひゃ~、いそっち、そんな目してたん??(爆)
ほんま別犬のおぼっちゃまや~☆
きれいにトリミングしてもらって、一段とオトコ前やし、すっきりやね~☆
ナイフでやっても仕上げのカットがきれいにできないし、やっぱりうちも連れて行こうかなぁ…。

りくママさんへ

いそっちの目なかなかするどいですよ~。
おぼっちゃまでしょ??(笑)
今日パパがお散歩行ってくれたんやけど、何人かの人にかわいいって言われたらしい。
こんなにきれいにカットしてくれてさすがプロですよね。
寒いけどおもいきってカットしてもうたらまた違うカンジでかわいいですよ!!マイルくんもシュナカットいっちゃう?(笑)

no subject

お久々のコメントです♪

いそくんの顔はフラッシュのせいですか?いつもより渋いですね…(笑)

でも、体もツルツルで可愛いです~(>。<)ナデナデしたい…!!

ラルグルさんへ

長い間放置しててゴメンなさい。
いそっちこん時よりもちょっとのびてきたよ~。
まだ元にはもどってへんけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

