スポンサーサイト


超・おひさしぶり。。。

何ヶ月ぶりやろ??
ごぶさたしてました。去年11月からめちゃめちゃ忙しくて(自分から忙しい中にはいってる気もするけど・・・)、家で過ごす時間は寝るだけって感じでした。
それも新年を迎えようやく落ち着いてきたんですが、なんとなぁ~くその気にならんとブログ放置してました

まりんといそっちは元気にしてたよ~。
近場ばっかりやけど、休みの日には家族で出かけることも多かったです。
4230111.jpg
5230111.jpg
6230111.jpg
おっきな公園でボール遊び。いそっちも上手にレトリーブできるようになってきました!!
1290111.jpg
2290111.jpg
新しいランができたんで偵察に。ここは小型犬用。
3290111.jpg
ネットやし高さもあんまりないけど、扉は一応2重です。
大きなランもあったんやけど、芝生養生中でまだ立ち入り禁止でした。
できあがったら、また行ってみたいな。
4290111.jpg
落ち葉が気になるみたい

最近は、あんまりランには行ってなくて近所の広場で遊んだり、結構歩いていろんな場所に行ってます。

1110211.jpg
金曜日の雪の日にまりあといまりと一緒に作りました。
みんなのブログ見てたら大阪はすごかったみたいですね。和歌山も積もってたけど、残念ながら積雪1cmぐらい??
ところどころ地面も見えてたし。
ちょっとうらやましかったわぁ~。
スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶり~☆ゆきさん、相変わらず忙しいんやね(T_T)
でもみんな元気そうでよかったわ♪
まりんちゃんもいそっちも、いろんなところへ連れて行ってもらってるんや~♪
特に大きな公園は楽しいやろね~♪♪
りくマイルも毎週のように出かけては翌日一日爆睡して…の繰り返し(笑)
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)

No title

少しは落ち着きましたか?
どうだろうって思ってました。
紀ノ川のランは 駐車場まで出来て
今日は ワンちゃんが たくさん来てました。

新しいランは 市内?
また教えてくださいね。
雪 思ったほど積もらなかったよね~。
ちょっと残念でした。

りくママさんへ

お久しぶりです~。みんな風邪もインフルエンザにもかからず(予防接種もなしやのに)元気ですよ!!
まりんもいそちゃんもあいかわらずです。
パパが仕事で昼過ぎに帰ってきたりなんで、近くの公園によう行ってます。
寒波でめっちゃすごい日に磯ノ浦へ行った時、ちょっと後悔しました(笑)
またお誕生日会の計画もたてましょうね。楽しみやわぁ~♪

すもも母さんへ

お久しぶりです。
去年に比べるとずいぶん落ち着いてきたんですが、まだちょっとバタバタしてます(笑)
河川敷のラン駐車場つねに満車状態でわんこふえたよね。
昨日は我が家は歩いて行ったで~2時ぐらいかな??すぐまた歩いて別の場所行ってんけど。
さくらちゃんとりくくんが楽しそうに遊んでて初めて見たあんちゃんってスムースのかわいいコもおったわ。
新しいランは市内ですよ~。すももちゃんちはこっちの方が近いかも??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

