

雨の中。。。

201103061634000.jpg
最近、近所の広場でボール遊びしてます
河川敷のランはわんこが増えてきたんで、しばらく行ってないなぁ~。
201103061634002.jpg
201103061636000.jpg
いつもは、もうちょっと川に近い広場なんやけどこの日は雨やったんで、サッカーやラグビー用のグランドが貸切。
めーっちゃ広いんで遊ばせてみました。(一応フェンスで囲まれてるし)
いそっちかなりのハイテンションで走りまくり
201103061639000.jpg
赤土なんでやっぱ足がまッ茶ッ茶もちろん、雨にもぬれてるんでお風呂です。
芝生の広場はわんこのニオイがあるみたいで、いそっちマーキングに大忙しやけどグランドやったらまったくせずにひたすら走ってボールをおっかけてました。
また、雨ふったらココで遊ぼうね♪
4月からいまりも中学生なんで、5日に携帯を買いに行ってきました!!
おばあちゃまからのプレゼントなんで値段を気にせず選ぶいまりさん。よかったね。
初めての携帯やけど、色んな機能を半日もせんまに使いこなしてた・・・
若いコは適応能力がすごいね~

Comments

No title

日曜日 いつものランへ行ったけど
大きいワンちゃんが多くて 即退散しました(T_T)
ワンちゃんの忘れ物もたくさん落ちていて
行きづらくなったなぁ~って感じ。
駐車場が出来て 便利になったんだけどね~。

すもも母さんへ

そうなんですよ~。去年の年末ぐらいからだんだんわんこ増えてきて・・・
色々見てて思うこともあり最近ランには行ってないんです。
おでかけない時はまた一緒に遊んでくださ~い♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

